横浜流星さんと西野七瀬さんの間で以前もあった交際匂わせが再燃しています。

 

きっかけは横浜さんが雑誌の企画で星のカービィの世界観をモチーフにしたテーマカフェ・KIRBY CAFÉを取材し大のカービィ―好きであることをアピールしたことだとか…

 

 

 

目次

閉じる

横浜流星が西野七瀬を匂わせ?

 

[以下引用]

横浜は「小さい頃からゲームはしない方」としつつ、『星のカービィ』だけは例外で幼少期に熱中したことを告白。その熱が20歳を過ぎて「一人暮らしの生活の中に癒しを求め始めてから」再燃したとのことだが……。

 

2019年に放送された連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での共演がキッカケで横浜との恋愛関係を疑われている西野は“生粋のゲーム好き”で知られ、お気に入りの作品に『星のカービィ』シリーズを挙げているのだ。そのため、ネット上では「なーちゃんの影がチラついてしまう」「共演した時もカービィの話で盛り上がったのかな?」といった声が上がるなど、西野ファンをザワつかせることに。

[エンタメガ]

 

実は横浜さんが昨年1月に出演した『天才!志村どうぶつ園』で宮城蔵王キツネ村を訪れたときには、その数日後に元乃木坂46の伊藤かりんさんが西野さんとともに同所を訪れて撮った写真を自身のInstagramにアップしていたことが「交際匂わせ!?」「露骨すぎる」などと話題になっていたとか。

 

ということで、今度はカービィカフェも後追いするんじゃ、と、西野さんの動向が注目されているようですね。

 

 

 

横浜流星と西野七瀬の匂わせはゆるい

 

そういえば『あなたの番です』で共演したころにもそんな話がありました。

 

 

 

匂わせ!横浜流星と西野七瀬に熱愛疑惑が急浮上

 

が、

 

・横浜さんがやってみたいことにバンジージャンプを挙げた

→西野さんが乃木坂時代にバンジージャンプをやったことがあった

 

・西野さんが「今年の漢字」に「新」を選んだ

→横浜さんがインタビューに「来年からが新しいスタートだと思ってる」と答えていた

 

みたいなゆるーいものでした。

 

確かに宮城蔵王キツネ村は「匂わせ」に分類して良さそうですが、全体には嗅ぎに行ってる感じです。

 

『あなたの番です』での二人がお似合いだったから、気になる人がいたんでしょうね。

 

個人的には、二人の匂わせの噂で『あなたの番です』の最終回のグダグダ加減を思い出し、あの枠の秋元康さん関連のドラマはもう絶対観ないと決意を改めました。

 

 

◆匂わせってほら、こういう感じじゃない?

某ジャニタレと…→ geinou ranking geinou reading

某ジャニタレと…→ geinou reading geinou ranking

 

※スマホケースがおそろい、とかのほうが強烈ですけどもね。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※カービィカフェ出てくる?西野七瀬さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!