山下智久さんが文春砲により未成年との飲酒、そしてお持ち帰りで芸能人生命の危機に陥る中、お相手と特定されているマリア愛子さんが友人のアカウントで動画を公開、騒動をまるで喜んでいるかのような様子が話題になっています。

 

 

※明日発売です

 

 

 

問題の動画がこちら。

 

 

 

「愛子さん愛子さん愛子さん、え、え、話題の方ですよね、ぴ、ぴーとやった」と聞こえます。

 

「ネタじゃないから」なんて言っていますけど、これを公開している時点でネタにしてますよねえ。

 

しかもお持ち帰りを認めているようなものですから、山下さんをさらに窮地に追いやる感じ。

 

同時にマリア愛子さんのタレント生命も危うくしているとは思うのですがどうでしょう。

 

マリア愛子さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカさんも所属するアソビシステムという事務所にモデルとして所属して、文春が報じたようにAbemaTVやプリクラのポスターなどそれなりに活躍していました。

 

が、まず未成年でバーに出入りしていたという時点で仕事としても高校としてもNGになるのでは。マリア愛子さんみたいな人の場合、「現役女子高生」というのは大きな看板だったと思うんですけどそれがなくなったらどうなるか。

 

その上、山下さんはジャニーズ事務所のトップタレントです。

 

 

合意があってのこととはいえ、結果として未成年を持ち帰った山下さんは今タレント生命の危機です。

 

店側の証言で現時点では女性側が年齢詐称していたことになっていますが、たとえそうだとしても、山下さんのイメージの問題もありますし、過去の事案からいっても無傷はないかなと。

 

未成年に手を出すも騙されていたとしてほぼお咎めなしだった板尾創路さんも、何年経っても言われますしね。

 

となると、詐称が本当なら賠償問題にもなりうるのでは。「山下智久」というアイドルに大きな傷をつけたわけですから。

 

いずれにせよ、山下さんがしっかりしていればよかった話ではあるんですけどね。

 

ジャニーズ事務所の新型コロナウイルス感染拡大防止を支援するチャリティ活動「Twenty★Twenty」に参加しながら、複数人数で夜遊び、そして知らない女性のお持ち帰りで、もしもコロナに感染したら、と考えなかったのか…

 

ほんと、残念です。

 

◆マリア愛子のタレント生命を脅かす喫煙動画

妙に慣れてます→ geinou ranking geinou reading

妙に慣れてます→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※山下智久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング