[スポンサーリンク]

 

九州出身、20代前半女優Xの芸能人生を破壊しかねないとんでもないスキャンダルがあると噂されています。

 

 

 

20代女優Xと社長の不倫

 

 

[以下引用]

「所属事務所社長の愛人になっちゃったんですよ。この社長は40代ぐらいかな。もちろん、既婚者です。まあ、所属タレントに手を出す事務所関係者は珍しくもないですが、現在進行形ですからね。しかも、けっこう大胆に街を歩いているので、バレるのも時間の問題かもしれません」(映画プロデューサー)

[トカナ]

 

 

トカナによると、女優Xの特徴は次の通り

・九州出身、20代。高校生から地元で芸能活動を始めスカウトされた

・映画でいくつも賞をもらっている

・某キー局の高視聴率ドラマに出演が決まった

・CM、ドラマ、映画に多数起用されており若手女優の注目株

・グラビアもしたことがある

・身長は150センチ台

 

1週間NYに旅行しブランドをはしごし買い物三昧だったり、社長は整形を繰り返したりと二人で盛り上がっているようですが、なんせ不倫です。

 

女優Xが多くの仕事を抱えるだけに、発覚すれば億単位の損害賠償を請求される可能性があるとのこと。

 

 

20代女優Xは誰か

 

[スポンサーリンク]

 

この匿名記事はずいぶんヒントが多いので名前は出しませんが、分かる人にはすぐわかるのでは。

 

こんな形で報じるというのは確証があるからでしょうか。

 

以前週刊誌が報じましたが、証拠となるような写真がなかったためか、はたまた事務所ががんばったのか、後追い報道もなかったように思います。

 

女優Xに勢いがあるだけに、他事務所が足を引っ張ろうとしている可能性もあり、これをすべて真に受けるわけにもいきません。

 

が、もしも本当にそんな爆弾を抱えているなら、証拠写真を撮られる前の早いうちに解消すべきですね。

 

もちろん、社長と別れるという形で。

 

社長が離婚して不倫じゃなくなったとしても、略奪のイメージは20代女優にふさわしくありませんから。

 

[Amazon]

 

※今日が誕生日の浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング