[スポンサーリンク]

 

酔って女性を平手打ちにしたAAA浦田直也さんを擁護する声がイタすぎると話題になっています。

 

酒癖の悪かった浦田さんには余罪の可能性もあるということで…

 

 

 

 

AAA浦田直也さんの逮捕第一報はこちら。

 →AAA浦田直也が逮捕

 

早朝5時にナンパした女性に断られ、しかもAAAを知らないと言われたことに腹を立てた浦田さんが女性を平手打ちにしたために逮捕されたということでした。

 

浦田さん本人は酒に酔っていて覚えていないということですが、防犯カメラにしっかり写っていたということなので、事実は事実として受け入れないといけないですね。

 

そんな中、ディープなファンの擁護がひどいという話が。

 

[以下引用]

「ネットには『酔ってて平手打ちぐらいいいじゃん』『女が騒ぎすぎ』『警察も暇』『平手打ちぐらいで大げさな…とも思わなくもない』という声があり、これらファンも炎上しています。


『自分がされたらどう思うか』『ファンもアホすぎ』『さすがバカな容疑者のファン』『別で暴行もやってそうだし許すな』と嘲笑されていますよ。まあ、大抵の人はそう思いますよね」(芸能関係者)

 

ディープなファンも多いというAAAだが、常識はずれな人間も少なからずいるようだ。浦田には余罪も出てきそうな気配である。

[ビジネスジャーナル]

 

 

女性がAAAを知らないと言ったとき、または浦田さんのナンパを断ったとき、「そりゃ怒るでしょ」という言葉を吐いた可能性もあります。

 

でも何を言われたとしても、手を出したほうが悪くなるというのは子供のころから言われていた事ではないでしょうか。

 

ネットには「平手打ちくらいで人生壊すのか」という声もあります。

 

確かに被害女性は重症ではないようですが、それはたまたまで、酔って覚えてないほどの時に暴力をふるったのにその程度で済んだのはただのラッキーだったとしか言えません。

 

この程度のことであれ、芸能人だから大きなニュースになる、というのも、これまで芸能人だからこその恩恵も受けてきたでしょうし、覚悟しておくべきことです。

 

しかも、後の報道によると、逃げる女性をエレベータで何度も蹴ったという話もあります。

 

浦田さんはソロではないので当然グループにも影響があります。

 

同じグループの西島隆弘さんは、昨日ソロコンサート中に「グループって素敵だよね」とメンバーに触れるコメントをしていたんだとか。おそらく逮捕を知らない状態でのコメントだと思われますが、今日も公演があるそうで、なにか言わないといけないでしょうし気の毒です。

 

6月からは全国ツアーも予定されていて、それを楽しみにしていたファンを思うとこちらも気の毒です。

 

浦田さんは反省するしかないですし、エイベックスがAAAにまだ価値を見いだせていれば復活もあるかもしれませんが…どうなるでしょうか。

 

◆酒癖の悪さを放置した最悪の結果の一つが

これ→ geinou ranking geinou reading

これ→ geinou reading geinou ranking

 

※浦田さん、あれこんな顔?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※AAA西島隆弘さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

※AAAの代表曲聞いてみる?