[スポンサーリンク]

 

昨年末でAAAを脱退した浦田直也さんがSNSを再開したところ、その内容がイタイと話題になっています。

 

※元AAAだぞ?

 

 浦田直也の復活第一声はポエムだった

 

AAAから脱退後、初の更新となるSNSには浦田直也さんがきれいな青空を見上げるこちらの写真とともに、

 

 

 

次のような文章が。

 

[以下引用]

見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば

止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで

強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから

逃げない やめない 終わらない

居場所をみつけるよ

urata naoya 「空」

[浦田直也さんSNS]

 

うわ、ポエム…

 

と思ったら、浦田さん、作詞家でもあるんですね。

 

この「空」というのはこちらのアルバムに収録されています。

 

[Amazon]

 

2017年に作ったようですが、本人的には今回の状況にピッタリだったのでしょう。

 

が、世間の声は…

 

[以下引用]

 ファンらからは、投稿内容の違和感を覚えるとの指摘が少なくなく、「こんなかっこよく始める必要あった??」「正直なところ脱退後初めてのツイートがあの内容かあって思う」「直也くん待ってたよ。でも先に待っててくれたファン、ずっと応援し続けてくれているファンに謝罪じゃないの?」との反応が上がっている。

[J-CAST]

 

確かに。

 

そう考えてみると、あのポエムは被害者意識全開、巻き込まれちゃった。困難があっても立ち向かうよ!!と言ってるような気も…

 

 

浦田直也のソロ活動がうまくいくとは思えない… 

 

[スポンサーリンク]

 

浦田さんは昨年4月に泥酔してコンビニでナンパしたところ、相手に断られて逆ギレし、相手女性を平手で殴ったため逮捕されています。

 

その後開かれた謝罪会見では、くいだおれ人形のような大きな眼鏡に黒髪と、外見は一応マジメに整えてはいましたが、口から出るのは「記憶がない」「覚えてない」を連発し、「悪いのはお酒」と言わんばかり。

 

薄ら笑いを何度も…AAA浦田直也の酷い謝罪会見でエイベックスの扱いが明らかに

本人や事務所的には会見して復帰と思っていたのかもしれませんが、そのニヤニヤした会見は世間の評判はかなり低く、その反応にびっくりしたのか、浦田さんは無期限の活動休止となり、年末にAAAからの脱退を表明しました。

 

AAAから脱退してもエイベックスを辞めたわけではなく、今後はソロとして活動していくようですが…

 

ついていくファンはいるのでしょうか。

 

なんせ、暴行事件の際も「俺はAAAだぞ」と言って「知らない」と返されたことに激昂したといいますし、世間的にもあの暴行事件で初めて顔と名前が一致したという人も少なくないのでは。

 

とにかくお酒に気をつけて。もう二度と失敗することがないように…

 

◆酒癖が悪いという自覚はあったんだろうと思うのですが…

うわー恥ずかしい!→ geinou ranking geinou reading

うわー恥ずかしい!→ geinou reading geinou ranking

 

※活動休止します

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浦田直也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング