夫・TENNさんの自殺の原因が上原多香子さんのW不倫だったことが明らかになり、遺族との間で解決金が3000万円から5000万円の提示があったとも報じられています。

ranking

 

一方で、上原さんの過去の発言から、上原さんの恋愛観がTENNさんを自殺に追いやったのではないかという指摘がされています。

 
 

 

グータンヌーボの発言

 

ネットでは早くから指摘する声があがっていたのが、2010年4月21日に放映された『グータンヌーボー』で、優香さん、小池栄子さんに対してしていた上原さんの発言です。

 

[以下引用]

上原「私、ケンカしないんですよー」

小池「えっ!」

(中略)

優香「どうやって別れるの?」

上原「 言わせちゃうかもしれない」

小池「はぁ…?」

優香「『別れよう』って?」

上原「うーん、あんまりそういう言葉を切り出すのができないから」

小池「追い込むんだ?」

上原「ふふふふ(笑)」

小池「自分のほうから言わせるんでしょ? 自分の手は汚さないんでしょ?」

上原「ズルイって言われたことはあるかも(笑)」

小池「すごくない? それ上級テクニックじゃない?」

[デイリーニュースオンライン]

 

TENNさんが亡くなった直後、上原さんは冗談めかして「この人私のお金で生きてるの」とよく口にしていたと報じられていましたが、それはもともと格差婚と言われ、亡くなった年の4月に所属していた「ET-KING」が活動休止状態になり、収入がなくなったTENNさんにとっては辛い言葉だったでしょうね。

 

 

 

 

TENNさんを追い込んでいた疑惑が浮上

 

さらに、今回明らかになったところによると、TENNさんは男性不妊だったようで、そんな中、LINEでW不倫相手の阿部力さんと子作りの話をしていた写真がTENNさんのスマホから発見されたりといったことが明らかになるとか、TENNさんを思うといたたまれません。

 

なんとなく、不倫を隠していなかったのかなという気もしますし。

 

TENNさんの遺書を改めて読み返すと、上原さんに言われたことが蓄積された結果なのかなと思ったり。

 

16歳でDA PUMPのISSAさんと付き合い、その後RIZEのJESSE、山崎裕太さん、関ジャニ∞の錦戸亮さん、KAT-TUNの赤西仁さん、山本耕史さん、AKIHIROさん、そして結婚したTENNさん、不倫した阿部力さん、現在の彼氏コウカズヤさんと、噂レベルも含めるとこれだけの男性と交際したと言われる上原さん。

 

TENNさん以外の人はそうやってどうにかなったのかもしれませんが、人はみなそれほど強くないということです。

 

上原さんにとっては、結婚し大阪に引っ越したけど子供もできずダンナも収入がなくなってしまって…という状況が辛かったのかもしれないですけど、不倫して相手に決心させるなんていうのがもし本当だったなら、ちょっとひどすぎました。

 

一部報道で、遺族が解決金に3000万円の一括払いを要求したところ上原さんが分割払いを主張したため、逆に値上がりし現在は5000万円になっているとかいう話もあります。

 

さすがに5000万円は…と思いますが、まずは遺族の心が落ち着くよう、上原さんが誠意を尽くすしかないのかも。

 

◆上原さん以上のことってある?

芸能人の黒歴史→ ranking reading

芸能人の黒歴史→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※今井絵理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング