辻希美さんの長男・青空(せいあ)くんが部屋の壁を破壊し「もういやだー反抗期ー」という動画を配信したところ、自宅間取りが気になる人が続出しています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

目次

閉じる

長男・青空くんが自室の壁を破壊

 

辻さんが公開した動画によると、16歳の長女・希空(のあ)さんが自室を大きな部屋に替えたことを巡り、姉に影響された青空さんが自身の部屋と隣の空き部屋を隔てる壁を取り払って広くしたいと懇願したとのこと。

 

辻さんがこの要望を拒否したところ、壁紙をビリビリ破いたほか、そこに「すみません」「でも壁をぶち抜きたいです」と書いて抗議したと。

 

 

辻さんは

 

 

「やばくない?」

 

「どういうこと? 意味が分からなくて」

 

「もうさ、やってることが……言葉が出ないです。本当に嫌だ……」

 

 

とコメント。

 

 

他にも、

 

 

・花粉症で鼻をかむ機会が多いのは仕方ないにしても、高級ティッシュの消費量が多い!

 

・高価なコストコのキッチンペーパーを使用する!!

 

 

などの愚痴を、手際よく夕食を作りながら話していました。

 

 

 

子どものプライベートを晒すことへの賛否

 

そりゃグチりたいと思いますし、それが「飯のタネ」でもあると思います。

 

 

辻さんには姉がいますが、女の子だけの家庭ではなかなかないことでしょうしね。

 

 

でも、こういうプライベートが駄々洩れって、反抗期には余計嫌な事のような…。

 

 

「毎日かあさん」のモデルになって日常生活を発信されていた娘さんは、本気でそれがイヤで、やめてくれと何度も西原理恵子さんに言っていたといいます。

 

 

話したことも顔も名前も知らない人が、自分の幼少期からのエピソードをいろいろ知ってるって、正直恐怖に近いかも。

 

 

青空くんについて言うと、昨年GWに連日長男の友だちが遊びに来て食い散らかして大変!という動画も公開していました。

 

 

当時は直接親に言うのも難しい内容ですから、YouTubeで愚痴ったのもわかる、という声が多くありました。

 

 

そもそも、その友だちの親が、「今日もごちそうになったみたいでごめんなさい」とか言ってくるタイプなら、その時に気持ちを伝えることもできたでしょうけども。

 

 

その後の青空くんの友人関係が心配な出来事でした。

 

 

子どもは子どもで別人格だと思うと、やはり考慮すべきなのかなと思います。

 

 

 

ダンスルーム、YouTubeルームもあるという、自宅の間取りは?

 

実は辻さんの家には部屋がまだ余ってるとか。

 

 

え、どれだけあるの?って感じで、気になったのが間取りです。

 

 

 

間取りはずばり、コレ。

 

 

※これは前の家でした

 

 

 

お部屋ツアーですべて公開しているため、それを元に書き起こされたものものがこちら。

 

 

 

 

 

 

一応、新居ツアーで明かしていたのは、

 

 

寝室x1

子供部屋x4

辻ちゃんネル部屋

太陽さんの部屋

ダンススタジオ

パントリー

クローゼット部屋

シューズ部屋

事務所(客間、応接間)

 

 

ということでした。

 

 

狭いけど部屋がたくさん、というよりは、本当に豪邸っぽいです。

 

 

お子さんが部屋に閉じこもらないよう、敢えて狭くした、と話していましたが、今も、なのでしょうか?

 

 

お姉さんはOKで長男はダメなのは、梁とか設計上の都合か何かなのでしょうか。

 

 

一般家庭なら「広くしたい!」「いいよ」となるわけがないですが、青空くんのおかげで稼げてる部分もあるでしょうから、どうにか叶えることはできないんでしょうかねえ。

 

 

まあそれもワガママを助長すると言えばそうですし、教育方針もありますが。

 

 

杉浦家と反抗期

 

ネットには、お父さんがしっかり出てきて怒らなきゃいけない場面だ、こんな軽く話すようなことじゃない、というコメントも多く見かけました。

 

 

「壁に穴開け、うちでもありましたー」

 

 

というコメントもありましたが、「よそでもあるのか」「じゃあいっか」という話ではないのでね。

 

 

反抗期は本人が理性で制御できるものでもなく、扱いも面倒で困ったものです。

 

 

少し前に杉浦太陽さんがインタビュー記事で長女の反抗期について語っていました。

 

 

それによると、小学校の高学年の2年ほど、希空ちゃんは太陽さんとまるで口をきかなかったとか。

 

 

悲しいし腹も立ったそうですが、問いただそうとする太陽さんに対し、辻さんは「今はそれはやっちゃダメ」と止めたそう。

 

 

悩み事は両親が共有しているという話を希空さんにはしていたこともあり、中学生になり少し落ち着いたころから、お父さんにもちゃんと話しかけるようになったり、悩み事を相談するようになったと。

 

 

まず、時間の経過は必要ですよね。

 

 

でも2年で終わらずずーっと反抗期みたいにこじらせる場合もあるようです。

 

 

青空くんがこじらせないか心配ですが、なんとなく、杉浦家は大丈夫な気がします。

 

 

長女希空ちゃんが反抗期の弟との間に立って、なんとなく話を聞いてくれる、頼りになる存在のようなので。

 

 

◆関連情報◆

 

高須克弥が宣戦布告!事実婚の西原理恵子を毒親と証言した生島マリカへの仕事妨害疑惑は…

 

 

辻希美のGWが悲惨…長男の友人たちが大勢押し寄せ食い散らかす悲劇

 

 

なんでこんなに豪華な家が建てられる!?後藤真希の6LDK新居披露で憶測が飛ぶ

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※辻希美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]
カテゴリー
タグ