[スポンサーリンク]

 

九州出身のお笑いコンビの片割れXに薬物疑惑が浮上しているといいます。

 

 

 

 九州出身のお笑いコンビXに薬物疑惑

 

[以下引用]

九州出身のお笑いコンビの片割れXに、違法薬物である大麻、合成麻薬MDMAの疑惑が持ち上がっている。

 

このお笑いタレントはテレビ番組にも多数出演し、数字が取れる人物として評価もされている。

 

「Xは若手の面倒見もよく、好感度も高いタレントですが、実は日によって喜怒哀楽が激しく、お笑い芸人としては命である咄嗟のアドリブなどが出ないことがある日もあるといわれています。実はこれだけでは何の確証も無いのですが、マトリのS(スパイ)からの情報として“定期的にマトリが行動確認をしている”という話があるんです」(週刊誌記者)

[トカナ]

 

要するにマトリが定期的に行動確認をしていると。既に売人などからも情報が取れており、あとはタイミングだけなんだとか。

 

九州出身のお笑いコンビというと、博多華丸大吉、バッドボーイズ、パンクブーブー、ナイツの塙さん、ウッチャンナンチャンのウッチャン、レイザーラモンRG、とろサーモン、ホンジャマカ恵さん、等々。ロバートはコンビではないですね。

 

この中の誰が捕まっても衝撃ですが…

 

 

 2019年の不正薬物押収量は過去最高

 

[スポンサーリンク]

 

 

最近お笑い芸人に対する薬物疑惑が何度も報じられますね。

 

次の薬物逮捕ターゲットは大物芸人!レギュラー多数で既婚だけど女性関係がユルい…

 

次に薬物逮捕されるのは超大物お笑い芸人Xと元アイドルグループ人気メンバーX!

 

元ジャニーズとお笑い芸人が薬物捜査の対象に浮上しテレビ局関係者真っ青

 

冠番組も持てるレベルの大物芸人、とよく表現されていましたが、今回の九州出身の芸人とは違うのでしょうか。

 

2月12日に財務省がしたところによると、2019年の関税法違反事件の取り締まり状況から、覚醒剤や大麻など不正薬物の押収量は前年の約2.2倍の3318キロと過去最多だったとのこと。

 

財務省は「日本が一つのマーケットになっている表れだ」と危機感を示したということですが、近年芸能人の逮捕が続き取締の厳しさも語られているのにこの状況は…

 

結局、初犯なら執行猶予付きにの懲役1年半くらいだということと、芸能人の場合すぐ仕事に復帰していますし、人生が終わる感じが伝わらないんでしょうか。

 

覚せい剤で逮捕された清原和博さんは後遺症の辛さをたびたび語り、田代まさしさんが何度も逮捕され、というところでは「薬物怖い」となるはずだと思うんですけど…

 

◆15年前、沢尻エリカと薬物にふけった人気男性アイドル

って誰→ geinou ranking geinou reading

って誰→ geinou reading geinou ranking

 

※美貌と才能に恵まれていても…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ピエール瀧さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング