[スポンサーリンク]

 

世界で活躍するファッションモデルAが薬物疑惑で逮捕間近だと報じられています。

 

 

 

薬物疑惑があるファッションモデルA 

 

[以下引用]

ファッションモデルとしての経歴には目を見張るものがあり、専属雑誌があるだけではなく、大手誌の表紙も何度も飾っている。さらにはそれだけでは飽き足らず、映画やテレビドラマ・CMなどにも多数出演し、人気絶頂。その彼女に何が起こっているのであろうか。

 

「日本だけではなく、世界をも飛び回るモデルとして多くのファン魅了する彼女ですが、実は彼女も含めて周辺者は真っ黒い噂が絶えません」(実話誌記者)

 

彼女が主に愛好しているのは、大麻と合成麻薬のMDMAという。

 

「彼女が愛好しているのは、大麻とMDMAですが、それらだけではなく、もっと純度が濃く愛好家の間では“シャブ玉”と言われているのを好んでいると噂されています。外国人の元彼氏に教え込まれたという説が濃厚ですね」(前出記者)

[トカナ]

 

ファッションモデルAの情報を整理すると

・ファッションモデルとしての経歴がすごい。日本のみならず海外でも活躍

・専属雑誌あり。大手誌の表紙も何度も飾る

・映画、ドラマ、CMに多数出演

・大麻、MDMA、ジャブ玉を使用。

・薬物は外国人の元彼に教えられた

とのこと。

 

 

ファッションモデルAって誰 

 

[スポンサーリンク]

 

今回のモデルかはわかりませんが、思い出したのは水原希子さんです。

 

こちらの記事にありますが、

 

有名女優Xに薬物疑惑!下品、匂わせで炎上した過去のあるのは…

 

水原さんについて、一時期業界内で「ワガママすぎる」「取扱い注意」「薬物を使用している」という噂が広まったそう。

 

しかしそれがちょうど事務所移籍のタイミングであったこと、前事務所の辞め方が「良いもの」ではなかったことから、元事務所にネガキャンされてるのでは、と見られていたとのこと。

 

薬物の噂が流れるというのはそういうパターンもあるんですね。

 

水原さんの場合、元彼の外国人G-DRAGONは大麻で逮捕されていますし、夜遊びもしてそうですし、なんとなく、やっていても「やっぱりね」と言われそうですが、だからこそやってないような。

 

 

ちなみに、こういう薬物疑惑の情報源は自分、というケースもあるんだそう。

 

捜査の手が自分に近づいている可能性を感じたときに「逮捕間近」と流すと、捜査サイドは対象が警戒していると思い逮捕を後回しに。それを利用しているらしいです。

 

なるほど。

 

◆水原希子さんはアメリカ人と韓国人のハーフ

良い悪いではなく、韓国料理ってベツモノ→ geinou ranking geinou reading

良い悪いではなく、韓国料理ってベツモノ→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水原希子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング