[スポンサーリンク]

 

近年俳優・女優の逮捕により作品がお蔵入りになったり撮り直しになるケースが多発しその損害が馬鹿にできない規模であることから、テレビ各局は「危険人物リスト」を作成しそのリストの人物にはオファーを出さないようにしているんだとか。

 

当然の自衛手段だと思いますが、その最上位には数々の大ヒット映画に出演歴のある俳優Xの名があり、すでに某局ではXを出演NGに指定し、その人物との関連から沢尻被告と人気・実力とも同格の女優Yもそのリストに追加されているようで…

 

※麒麟がくるは撮り直しで10億の損害と放送開始をずらすことに

 

 個性派俳優X

 

[以下引用]

なかでも最上位に挙げられた人物が、ヒット映画やドラマに多くの出演歴がある俳優のX。容姿で勝負するタイプではなく、独特の存在感で異彩を放つ役者だ。

 

「Xの周辺に薬物で逮捕された者が複数いたことから、マークされるようになった。当人は完全否定しているが、状況的に怪しいと思われても仕方がない。昨年逮捕された有名人の人脈にも、Xの名前はたびたび登場している」(警察関係者)

 

すでに、某テレビ局ではXのドラマ、レギュラー番組への起用を控えるようお達しが出ているという。そういえば、確かに最近見なくなったような気もする。

[東スポ]

 

東スポのこの書き方だと、リリー・フランキーさんとしか思えないですね。

 

昨年コカインで逮捕されたピエール瀧さんと仲が良く、さらにリリー・フランキーさんの運転手も少し前に薬物逮捕されていたために疑惑が報じられていました。

 

「昨年逮捕された有名人の人脈」というのは新井浩文被告との交友を指しているのでしょう。

 

また、「当人は完全否定」というのは、リリーさんは女性セブンの直撃に対し怒りを滲ませ全面的に否認しています。

 

リリー・フランキーの側近が薬物逮捕!ピエール瀧のあとで芋づる式逮捕が密かに起きていた?

しかしリリー・フランキーさんについてはピエール瀧さんの逮捕直後からピエールさんが逮捕されるなら「サブカル出身の俳優」も、と何度も報じられ、女性セブンは直撃ですからね。

 

いくら本人は完全否定しても、あれだけ名前が出たら、やってる、やってないに関わらず、ちょっと起用を控えよう、ということになってしまうのかも。

 

ただ、リリーさんがピエールさんと共演時に薬物ネタを振ったときの反応を見た個人的な印象としては、リリーさんはピエールさんに疑いは持っていたかもしれませんが、リリーさん自身はやっていないと感じました。

 

◆リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこんだときのピエール瀧の挙動

[動画]あー…なるほど → geinou ranking geinou reading

[動画]あー…なるほど → geinou reading geinou ranking

 

 俳優Xと親しい人気女優Yとは

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

話はこれで終わらない。Xと親しい間柄の人気女優Yにも、疑いの目が向けられているという。

 

「Yは以前に奇行が噂され、所属事務所内で問題になった時期があった。当時は交際していた男を含め、交友関係もよろしくなかった。ただ、それはずいぶん前の話で、現在はその手の噂とは無縁の生活を送っているはずだが…」とは芸能プロ関係者。

 

沢尻被告の逮捕直後には、突如としてYの名前が挙がり始め、一部メディアでは「次に狙われる女優」と報じられることもあった。

[東スポ]

 

フライデーも以前、この女優Yについては報じていました。

 

フライデーが違法薬物の捜査情報を報じる。“冠番組級”大物芸人Xと“主演級”女優Yがヤバイ

女優Yの特徴は、

・女優Yはドラマや映画などで「主演級」

・女優としては沢尻エリカよりも格上

・2008年ころからクスリの噂あり

・過去、半グレに近い人物が彼氏だった

・激ヤセが心配されたり不規則な言動が話題になったことがある

とのこと。

 

さらにリリー・フランキーさんとの関係で浮かんだと言われると、思い浮かぶのは…長澤まさみさんですよね。

 

長澤さんについては、次に逮捕されるというものの他、沢尻さんについてリークした疑惑や沢尻さんの逮捕に「ざまーみろ」と喜んでる疑惑とか、このところ真偽不明であるもののネガティブなものばかり出ていました。

 

これにはウラがあるようで…

 

[以下引用]

「Yによる沢尻陥れ情報はそもそも沢尻被告に近い筋から、しきりに流されていたことが判明した。捜査のかく乱、もしくはメディアの印象操作が狙いなのではないか。沢尻の事件ではありもしないガセ情報が多く流された」(同)

[東スポ]

 

半グレと交際していたと報じられたことはありますし、激ヤセは事実なので、そういうところから疑惑が出るんでしょう。

 

中でも半グレはしっかり文春が報じていましたし。

 

長澤まさみ、関東連合との関係で借金返済に追い込まれたことも!過去の交際歴がヤバすぎて再びスキャンダル発覚の恐れ!

それで捜査の撹乱や印象操作に使われるというのは、芸能界というのはやっぱり足の引っ張り合いなんですね。

 

片瀬那奈さんのように、自分で薬物検査をした結果を公表しても「抜き打ち検査じゃないと意味がない」と言われてしまいますし、疑惑を晴らすのは非常に難しいことですが、とにかく怪しい人と場所には近づかないことなのでしょう。

 

◆現役国民的アイドルグループメンバーAにも薬物疑惑

マジで?!→ geinou ranking geinou reading

マジで?!→ geinou reading geinou ranking

 

※評価高いです

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※長澤まさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング