[スポンサーリンク]

 

7月に大麻取締法違反で逮捕された「Dragon Ash」と「RIZE」のベーシスト金子賢輔(KenKen)被告と「RIZE」のボーカル・ジェシー被告。

 

先日保釈され、今後は裁判が待っていますが、同時期に吉本興業のお家騒動があったこともあり、正直あまり話題になりませんでした。

 

マトリが逮捕したピエール瀧さんと元KAT-TUNの田口淳之介さん、小嶺麗奈さんは大いに話題になったというのに…ということで、奮起した組対5課が、タレコミ情報からさらなる大物アーティストをさぐっているとフライデーが報じています。

 

 

 

 

人気グループメンバーX、Z、実力派Y…

 

[以下引用]

中でも組対五課が「絶対に挙げる」と意気込むのは、人気グループのメンバーXだ。女性を中心に絶大な支持を得ており、万が一、摘発されれば大騒動になる。舞台裏を知る関係者が語る。

 

「Xは京都の金子というより、都内のジェシーと公私ともに親交があり、よく一緒になって大麻をキメていた」

 

また、逮捕されれば、同じく音楽業界に激震が走ると言われるのは、紅白歌合戦にも出場経験のあるYだ。

 

「映画にも出演するなど実力派のYですが、ここ数年は“逮捕が近い”という噂が上がり、テレビ局などは起用を見送ることが多いですね。離婚をしましたが、それもクスリが原因ではと言われている。さらに、人気グループのメンバーZも、警察が厳しくマークしていますよ。最近はスピリチュアル的な発言が多くなり、いよいよ“逮捕目前か”なんてささやかれていますね」(レコード会社関係者)

[フライデー]

 

情報を整理すると、

 

<X>

・人気グループメンバー

・女性を中心に絶大な支持

・ジェシーと仲良し

 

<Y>

・紅白歌合戦出場歴あり

・映画など俳優活動もしている

・近年は逮捕情報があるためテレビでは起用が見送られている

・離婚した

 

<Z>

・スピリチュアルな発言が多い

 

 

 

疑惑の芸能人X、Y、Zって誰

 

[スポンサーリンク]

 

ちょっと特定するような何かはありませんが…

 

Xについては、ジェシー被告と直接繋がっている人ということのよう。

 

ジェシー被告たちが逮捕されたときに散々報じられたのが、ずいぶんオープンに大麻に手を出していたこと。

 

大麻を吸引する画像なんかも週刊誌に掲載されていましたし、周辺人物で手を出していた人は多いんでしょうが、さすがに二人が逮捕された今は控えているのでは。何かあるとして、数年後ですかね。

 

Y、Zに関しては、これまでも似たような人が匿名情報で出ているように思います。フライデーも以前出していますしね。

 

 

フライデーが「薬物疑惑の芸能人3名」を示唆!ピエール瀧の次に逮捕される芸能人

現在内偵中!人気ミュージシャンAにまとわりつく薬物疑惑!暴力団関係者から名前が出たとか…

 

同一人物でないなら似たような人が複数いるということで、芸能界、恐ろしや…

 

今は立花孝志さんの「NHKをぶっ壊す」騒動が話題になっていますが、ここでもしも大物が逮捕されたりしたら、そちらに注目がそれてしまいそう。

 

◆薬物疑惑の紅白歌合戦歌手Xって誰

永遠に噂が消えない…→ geinou ranking geinou reading

永遠に噂が消えない…→ geinou reading geinou ranking

 

※Amazonのベストセラー1位でした

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※金子ノブアキさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング