[スポンサーリンク]

 

真実味のある情報は自信を持ってほぼ確定できるヒントを出すあのナックルズが、『失楽園』出演女優の薬物疑惑を報じています。

 

大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介さんが取り調べで明かしたというのですが…

 

 


失楽園 [ 役所広司 ]


楽天で購入

 

 

[以下引用]

6月に元女優・小嶺麗奈と共に逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介。公判中に「結婚したい発言」も飛び出しまたまた世間から失笑を買ったが、ここに来て笑えない新情報が浮上している。

 

「取調官もあまりに突然の発言に、言葉を失ったらしい。あの女優の名前を出したというのだから」

 

ここでいう「あの女優」とは、90年代から数多くのドラマや映画に主演している超がつく有名人。衝撃的だったのは「あの女優」の危ない過去を田口が話しはじめたということだった。裁判では語られることのなかった“思わぬ副産物”に、捜査当局も注目しているという。

[覚醒ナックルズ]

 

ネットにはナックルズの表紙が出回っており、それを見ると「『失楽園』出演女優X10年前からジャンキー疑惑」とあります。

 

『失楽園』は黒木瞳さん、役所広司さんが出演した映画版と、故・川島なお美さん、古谷一行さんが出演したドラマ版があります。いずれも1997年に公開されています。

 

そこから、主演級の出演女優を抜き出してみます。

 

映画版『失楽園』

黒木瞳さん、木村佳乃さん

 

ドラマ版『失楽園』

故・川島なお美さん、十朱幸代さん、菅野美穂さん

 

この中で90年代から活躍しているというと…川島さんは亡くなっていますし、十朱幸代さんは当時でベテランですから外すと、他の3人当てはまってしまいますね。黒木さんも当時でアラフォーとベテランっぽいですが、宝塚出身なので遅咲きで、「90年代から数多くのドラマや映画に主演」に当てはまるかと。

 

ネットでは「ジャニーズつながりで木村佳乃?」「菅野美穂は小嶺麗奈と『イグアナの娘』で共演してるし」「田口淳之介と黒木瞳もバラエティで共演してない?」とそれぞれ共通点が見つけられています。

 

中でも菅野さんは小嶺さんと昔親友だったと言われているので、まあ言われますよね。

 

ただ仲が良かったのはもう20年は前のことだといいますから、名前が出るのも気の毒です。

 

気になるのは、覚醒ナックルズには「危ない過去」を語ったとあるのに、表紙には「10年前からジャンキー疑惑」と過去の話ではなさそうなこと。

 

山口達也さんと新井浩文被告の事件を前もって報じていたためにガチという評判のできたナックルズですが、すべてがガチというわけではなく、やっぱり実話だなという話も度々報じています。

 

いずれにせよ、30日に発売される本誌にはもっと詳しい情報が出るということなので、また話題になりそうです。

 

◆そういえば現役ジャニーズでもうひとり、大麻疑惑の人いましたね

手巻きタバコはヤバイ→ geinou ranking geinou reading

手巻きタバコはヤバイ→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中聖さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング