[スポンサーリンク]

 

このところ芸能人が逮捕されたり不祥事を起こし、出演作がお蔵入りとなる事態が重なりましたが、その結果、今後逮捕されそうだと危険視される人物が干されていく可能性があるとか。

 

そんな「危険視され消える芸能人」3名が報じられています。

 

 

 

 

薬物疑惑で干されそうな芸能人F

 

[以下引用]

「最近はドラマや映画で主演を務める俳優のFさんに疑惑の声があります。個人的には無いと踏んでいますが、業界内でそういう噂は多いですね。性格に難ありで、喜怒哀楽が激しすぎる部分がある上、私生活に知らない人間が入り込むのを極度に嫌うんです。そういう性格とも言えますが、過去に逮捕された芸能人も自宅に人を招かない傾向が強いので怪しいと言えば怪しいですね」(同)

[トカナ]

 

Fってそういないですよね。

 

しかも引用記事によるとビッグネームとのこと。

 

ピエール瀧さんがコカインで逮捕された直後、次に逮捕される芸能人としてリリー・フランキーさんがたびたびあげられましたが、本人は否定していますし、リリー・フランキーさんがピエール瀧さんを薬物ネタでいじっていた様子を見る限り、ないと思いました。

 

また、リリー・フランキーさんは主演はほぼないですからね。

 

となると、思い浮かぶのは一人なのですが…気難しいイメージはないです。

 

誰なのでしょうか。

 

 

薬物疑惑で干されそうな女性芸能人K

 

Fよりも大物だというのが女性芸能人Kです。

 

[以下引用]

「夫も有名人のKさんは以前から疑惑があります。スタイルがスリムな女性は怪しいと言われるんですが、彼女の場合には元麻薬取締官だった人間が打ち合わせの席で口を滑らせ、名前を挙げたことがあるんです。そのため、業界ではこの手の話題で必ず名前が挙がります」(芸能プロモーター)

 

お子さんもいるだけに仮にこれが事実なのであれば断ち切ってほしいものだ。

[トカナ]

 

夫も有名人でスリムで子どももいるK、なんていうとつい工藤静香さんを思い浮かべてしまいますが、Fより大物?

 

実際、夫婦で薬物逮捕された酒井法子さんとは夫婦でサーフィン仲間だったために、木村拓哉さん・工藤静香さん夫婦にも薬物疑惑は囁かれたことはありました。

 

なぜか突然、石原真理さんが匂わせたこともありましたしね。

 

石原真理が木村拓哉の薬物使用を匂わす!ついでに元カレ・玉置浩二についても

 

しかし、絵のセンス、料理のセンスは謎な部分もありますし、不健康なほどに痩せてはいますし、サーフィンで日焼けした結果がアラフィフになって顕著に出ている気はしますが、薬物とはイメージが重なりません。

 

以前のように年に一度、二科展入選くらいしか世間に出なかったときなら、よくわからないしそんなこともあるのかも、と思いましたが、今くらい頻繁にSNSを更新してると、まずそんなことしてなさそうな日常ですしね。痩せているのも、太れないタイプの人もいますし。

 

他にも夫も有名人でスリムで子持ちの大物芸能人Kさんはいると思うのですが、誰でしょうか。

 

 

闇営業で消えそうな芸人T

 

[以下引用]

「事務所に秘密の闇営業問題はおそらく多くの芸能人が過去におこなっていることですが、問題はその営業先が反社会的勢力だった場合です。今は各事務所が過去を掘り返していますが、この中でも危険視されているのが芸人のTさんです。営業が意外に多い上、その中には怪しい相手もいると言われており、調査が進めば表ざたになるかもしれません。もしくは反社会的勢力サイドが小銭欲しさに週刊誌などにネタを売る可能性もあります」(テレビ局プロデューサー)

[トカナ]

 

こういう匿名記事はただでさえヒントが少ないですが、芸人は多すぎてわからないです。

 

この営業が闇営業でも、相手が反社会的勢力でなければ問題ないわけですが、闇営業だと相手がほんとにクリアかどうか自信持てない人多そうですね。

 

逮捕や不祥事で該当芸能人がNGになると、その損害は金額の大きさのみならず、番組が放送できなくなったり過去も含めて出演作品が日の目を見ることができなくなり、いろんな意味で損失があります。

 

共演者や制作した人の思い入れもあるでしょうに、悲しかったり悔しい思いをする人もいるでしょうしね。

 

そんなことを思いやれるなら悪いことしないんでしょうが。

 

そうなると、作る側も確証はなくとも自己防衛で危険な噂のある人は干してしまう、というのはありえるでしょうね。

 

◆え、この夫婦にも薬物疑惑

びっくり→ geinou ranking geinou reading

びっくり→ geinou reading geinou ranking

 

※地上波では放送されないでしょう。

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング