人気ミュージシャンAにドラッグ疑惑があると報じられています。

 

以前からスピリチュアルに傾倒しがちで不安定な噂があった人物で、薬物を扱う暴力団員からA氏への売買履歴があったとか。

 

※スピリチュアル全部だめ?

 

 

[以下引用]

「もともとA氏はスピリチュアルな世界に傾斜しがちなタイプ」と明かすのは、A氏を知る音楽関係者です。

 

「数年前は、生体エネルギー理論にハマっていて、数百万を払って謎の装置を購入し、部屋中に敷き詰めたりしていました。スピリチュアルな人間は最終的に水にこだわりを持つのが世の常ですが、案の定、A氏は最近よくわからない水にも手を出し、メンバーたちに勧めるなどの奇行も目立ちますね」

 

一方、こうしたA氏の奇行に目を光らせているのが捜査当局です。ある捜査関係者は「A氏の内偵調査を続けていることは事実」と明かし、次のように語っています。

 

「彼は札幌に頻繁に行くことが分かっているのですが、ドラッグを使用しているという情報があるんです。端緒となったのは、捜査当局による暴力団捜査。ある暴力団関係者を覚醒剤で逮捕したところ、その売買履歴の延長にA氏の名前が浮上したのです」

[芸能TABLO]

 

 

元記事によると、A氏は今年春、幕張メッセで復活ライブを行った人気グループ「X」のメンバーです。12月上旬以降A氏が頻繁に出入りしている都内のラウンジ「B」関係者は、A氏のテンションにムラがありすぎるが、バッグから取り出した小瓶を一気飲みすると数分後には決まって「元気になったわ」とハイテンションになると、いかにも疑わしい様子がありました。

 

また、過去救急搬送されたのは、表向き出前による胃腸炎となっているが、実際にはオーバードーズが原因だったといいますが…。

 

ちょっと信じ難いです。

 

ライブで「以前は崖っぷちみたいな感じだった」と話していたようですが、つまり、長く心にストレスを抱えていたんでしょう。

 

スピリチュアルにハマると即怪しい、みたいな流れは確かにあります。元貴乃花親方もそこから疑惑が持たれたことがありました。

 →超一流アスリートに薬物疑惑

 

とはいえ、体ではなく心の不調を治すのに、いろんな気の持ち方や考え方を知るのも有効だと思うんですけどね。

 

[Amazon]

 

現実にはスピリチュアルを商売に結びつけている人もおり、生体エネルギーがどうたらでウン百万円も求められるのは明らかにおかしいと思いますしなぜ信じたんだろうとは思います。

 

しかし、お金が有り余るほどある人にとってはウン百万円も数万円くらいなのかもしれませんし、心が病んでると気づかないこともあるのかも?

 

気になるのは、札幌に頻繁に行っているという点です。

 

薬物逮捕歴のあるASKAさんも札幌の暴力団関係者との関係が取り沙汰されていました。

 →ASKA「ボクが使用したのはアンナカ」

 

もし薬物が事実ならそのうち週刊誌に報じられることもあるかもしれませんが、さてどうでしょうか。

 

◆伊集院光がスピリチュアルな人を一刀両断

ごもっとも→ geinou ranking geinou reading

ごもっとも→ geinou reading geinou ranking

 

※いろんなのあるですね。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ASKAさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング