片瀬那奈さんの同棲相手薬物で逮捕されて以降、片瀬さんの乱れきった日常が明かされ、すっかり芸能人人生がピンチとなっていますが、それに巻き込まれている芸能人が2人いるんだとか。

 

 



 

 

片瀬那奈の周辺で疑惑が浮上した人気芸能人2人

 

片瀬さんの交際相手が逮捕されたのは7月上旬のこと。

 

片瀬さんは何年も同棲生活を送ってきた相手が逮捕されたというのに、片瀬さんは東京五輪の聖火リレーを含め、通常通りの仕事をしてきたわけですが、その日常は文春砲が放たれ崩れました。

 

その交際相手が薬物逮捕されていたことが暴露されたことがバレただけでも大打撃でしたが、片瀬さん本人は薬物検査でシロだったということでギリギリセーフ…

 

 

 

[文春砲]逮捕!片瀬那奈の同棲相手がコカイン所持。思い出されるばかうけと薬物疑惑

 

かと思いきや、週末ごとに同棲生活を送る家で薬物パーティを開いていたことが暴かれ、今後の芸能生活お先真っ暗となってしまいました。

 

 

 

[文春砲]片瀬那奈、薬物使用を認める!爛れた生活明らかに。逮捕されなくても芸能界追放は必至か

 

本来の目的は片瀬さん逮捕だった、なんて言われる中薬物検査がシロだったのは捜査員もがっかりだったようですが、実は大きなネタも掴んでいたんだとか。

 

 

[以下引用]

「実は、捜査の過程で警察は思わぬ副産物を手に入れた。それが、片瀬の同棲男とつながる、ふたりの人気芸能人だ」

 

このふたりは、テレビや映画で活躍する、誰もが知る有名人。芸能関係者が逮捕されると「芋づるか」などと報じられるが、このふたりは業界関係者であれば一度は「疑惑」を耳にしたことのある人物だけに、真実味はある。

[覚醒ナックルズ]

 

 

詳細は8月30日発売のナックルズで、という宣伝記事だったわけですが…

 

 

 

周辺が黒すぎて誰だかわからない

 

 

まあ片瀬さんは文春が報じたように毎週末自宅で薬物パーティを開いていたわけです。

 

そして周辺が黒いことも報じられています。

 

 

 

次に逮捕される芸能人!片瀬那奈の周囲に薬物逮捕者4人!交友関係がやばすぎる

 

さらに言えば、親友・沢尻エリカさんが逮捕される前は、交友関係がダダ漏れな写真がSNSで何枚も公開されていました。もちろん芸能人も含みます。

 

となると、もう誰だかわからないですよね。

 

わからないですが、確実に追い込まれてる人はいるのでしょう。

 

大体薬物の疑惑が持たれている人というのは、周囲が心配しても自分だけは大丈夫、逮捕されないと思い込む傾向があるようです。

 

沢尻さんもそんなこと言ってましたし、片瀬さんも友人に心配されたときに、「いつでもやめられるから私は中毒じゃない」と言い切っていたとか。

 

きっと現在追い込まれている人気芸能人とやらも、自分だけは大丈夫と思って今も薬物にふけっているのかもしれません。

 

 

◆15年前、沢尻エリカと薬物にふけった人気男性アイドル

 この人→ geinou reading geinou ranking

 この人→ geinou ranking geinou reading

 

 

※たまには贅沢ビールなんていかが?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー