片瀬那奈さんが、親友沢尻エリカさんに続き、5年以上同棲してきた交際相手・岡田容疑者が薬物で逮捕されたことでピンチに陥っています。

片瀬さんが以前、岡田容疑者とともに参加したパーティーの写真が流出、その写真に写っている4人が薬物逮捕されているとフラッシュが報じています。

 

 

※売れています



 

 

目次

閉じる

片瀬那奈が参加した出産祝いパーティーがやばい

 

[以下引用]

本誌は、2016年に片瀬と岡田容疑者がそろって参加した、あるパーティの写真を入手。もともとは女性の出産を祝うパーティだったが、じつはこの写真には岡田容疑者をはじめ、違法薬物で逮捕された人物が4人も写っているのだ。

 

「沢尻の逮捕直後に同じく違法薬物で逮捕された人物や、1990年代に薬物で逮捕された人物も写っています。この人物はロックフェスを手がけた人物として有名です。

 

また、逮捕はされていませんが、以前から沢尻と親しく、彼女が逮捕された際に『違法薬物を渡したのではないか』と疑われた人物も写っています。沢尻の逮捕直後、海外に行ってしまい、逃亡説が流れていました。

 

パーティには、イベントプロデューサーや大物ミュージシャンの息子、大物DJの妻、モデルなど錚々たるメンバーが出席しています」(前出・音楽関係者)

[フラッシュ]

 

 

その写真が本誌には公開されていますが、出産祝いのパーティーにしてはなんだか不健全な空気がプンプンとしていました。

 

加工されているので誰がだれやらわかりませんが、沢尻さんが逮捕されたあとにはよく交流関係が取り沙汰されていたのが思い出されます。

 

 

特定済の人物も!沢尻エリカと交友関係にあった薬物疑惑の女優、タレント、モデル7人!

 

また、当然フラッシュの人は誰なのか把握してるわけです。

 

今後、匿名の「次に逮捕される芸能人」シリーズに出てくるようになるんでしょうね。

 

 

交友関係が黒すぎて…

 

参加したパーティーの参加者のうち4人も薬物逮捕されて片瀬さんが捜査対象にならないわけがありません。

 

そもそも、沢尻さんが逮捕された年の初めにほぼ特定される情報付きで疑惑が報じられていたのが片瀬さんでした。

 

 

 

シルエット画像で特定済み!違法薬物常用疑惑の「GTO出演女優」

 

その後、秋になり何度も女優SとK二人が薬物逮捕されると噂が出たときも、どちらかというと有力なのは女優Kの方でした。

 

しかし実際に逮捕されたのは沢尻さん。

 

当時シューイチのMCだった片瀬さんは、

 

「悲しくて……。もうショックで、驚きと本当に渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」

 

と親友としてのコメントをしていましたが、仲が良く一緒にフェスに参加したりクラブで踊り狂う姿が流出していては疑惑の目がそれることはなく、結局自ら薬物検査を受けシロであることを公表することになりました。

 

また、今回同棲相手が逮捕されたときに家宅捜索を受け片瀬さんも薬物検査もしたといいますが、薬物は出てこず逮捕はされていません。

 

そこまでシロでも、親友と彼氏が薬物で逮捕され、参加したパーティーにも薬物逮捕者が4人もいるとなると、その交友関係どうなのとなりますよねえ。

 

捜査機関も一度目をつけた人物はずっと追い続けるといいますし、今後も片瀬さんはチェック対象になるのではないでしょうか。

 

◆沢尻エリカの私服がダサすぎて好感度アップ!

いったいどんだけ?→ geinou ranking geinou reading

いったいどんだけ?→ geinou reading geinou ranking

 

※片瀬さんバク食いのばかうけ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー