2021年最初の逮捕はある国民的アーティストとまでは言えないグループのメンバーだと報じられています。

 

 

 

あるアーティストに薬物情報

 

[以下引用]

なんと深刻コロナ禍の2021年の年明け早々、あるアーティストに衝撃の薬物情報が入ってきた。

 

しかし、たしかに名は売れているが『国民的アーティスト』とまでの超大物ではないという。

 

「最近ではCMなどにも出演しているが、ある一点を除けば “知る人ぞ知る” というレベルのアーティスト。しかし、長いキャリアを持ち熱狂的なファンもついている。そのメンバーXがヤバい状態」(薬物事件に詳しい夕刊紙記者)

 

そのXは、以前から薬物業界ではかなり知られているクリエイターZと深い仲だという。

 

「XはZの怪しいパーティーの常連で、そこでガンギマリでDJをしているとか。ブツは大麻とコカイン。Zにもすでに内偵が始まっていて、あとはタイミング待ちという話もあるほど」(同前)

 

しかしながらそこまで大物でもないXの件がマスコミの間で密かに情報が流れるには、こんな深い理由があるという。

 

「メンバーのなかの1人が実はよく知られた人物なのです。もちろん疑いがあるのは現時点ではあくまでXだけの話だが、Xが逮捕されたら何かと名前が取り沙汰されるのでは」(薬物犯罪ジャーナリスト)

[覚醒ナックルズ]

 

リンク先を含めて引用元の情報をまとめると、

・Xは「国民的アーティスト」とまでは言えないグループのメンバー

・CMにも出ている

・キャリアは長い

・ある1点を除いては「知る人ぞ知る」人物

・以前から薬物業界ではかなり知られているクリエイターZと深い仲

・DJもやっている

・メンバーの一人がよく知られた人物

とのこと。

 

ちなみにキーとなるZも注目されていて、近い関係者である有名モデルはファッション業界、音楽業界に広いコネクションを持っており、たびたび開くパーティーにはこれまで黒い噂があった俳優女優モデルが出入りしていることで知られているものの、捜査関係者にもマークされていて、コロナ禍もあり最近は大人しくしているとのこと。

 

Xが捕まれば、その人脈から同じグループメンバー、そしてZ→Z関係者と疑惑が広がり場合によっては芋づる式逮捕もあるのでは、というのですが…

 

 

 

メンバーXとは誰なのか

 

[スポンサーリンク]

 

そもそも目をつけられているメンバーXって誰なんでしょうね。

 

「国民的アーティスト」がそう何人もいるわけがないですし、CMにまで出演しているのであれば、一般的には「売れている」と言えるのでは。

 

それなのにある1点を除けば「知る人ぞ知る」レベルで、しかも同じグループのメンバーがよく知られてるって。

 

2世タレント、または俳優業もやっている人ののいるグループとか?

 

「2世タレントがいる」「俳優業もやっている」というのが「ある1点」、ということなんでしょうかね。

 

または、たいていの場合、ボーカルやギターは目立ちますが、ベースやドラム担当の人は目立ちませんから、そういうことなのか。

 

昨年コロナで海外との行き来が制限され輸送関係も通常とは変わったとき、違法薬物の関係者の間ではクスリの流通も減るという危機感があったと言われており、伊勢谷友介さんが逮捕されたときに一人で使うとは思えないほどの大麻を所持していたのも、そういう危機感からではないか、という指摘もありました。

 

実際には違法薬物の押収量は覚醒剤を除いて軒並み例年以上だったといいますから、そのあたりの商魂のたくましさはコロナには負けなかったようですが。

 

昨年の逮捕予想1号は国民的アイドルグループの元メンバーで、まるで加護亜依さんを暗に指しているような内容で、加護さん本人が否定する事態になりました。

 

 

薬物逮捕今年第一号は国民的アイドルグループの元メンバーX!沢尻エリカを超える衝撃とは

 

実際には、2月に槇原敬之さんでしたけどね。

 

 

[速報]槇原敬之逮捕!覚醒剤取締法違反で21年ぶり2度め。予告記事出ていた!

 

今年はどうなるのでしょうか。

 

 

◆昨年報じられた逮捕1号元アイドルのシルエットはこれ!

だれ?→ geinou ranking geinou reading

だれ?→ geinou reading geinou ranking

 

※バッテリー持続時間が長くなったモデル

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※伊勢谷友介さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング