沢尻エリカさんが逮捕前に出演していた『FOLLOWERS』が、沢尻さん出演シーンをカットせずにNetflixで放送されていますが、その出演者の中に薬物疑惑で内偵されている人がいると報じられています。

 

 

※影響は今でも。

 

 『FOLLOWERS』出演者に薬物で内偵情報

 

[以下引用]

実は沢尻以外の出演者の1人に、薬物使用疑惑が浮上しているんです。一部では、すでに当局に内偵捜査されているともいわれています。もし、その人物が逮捕でもされようものなら、『FOLLOWERS』自体が“いわくつきの作品”になってしまうかもしれません」(芸能プロダクション関係者)

 

「沢尻が、いくつかの蜷川監督作品に出演していたということで、蜷川監督にまで薬物疑惑が浮上したこともありました。そのうえで、もしも今後『FOLLOWERS』の出演者の中に新たな薬物逮捕者が出たなら、また蜷川監督に対して妙な噂が出てくる可能性が高くなってしまう。これはもはや、蜷川監督に対する風評被害のようなものです」(同)

[サイゾー]

 

既に始まってるような気がしますけどね、蜷川実花さんへの風評被害。

 

 

沢尻さんが逮捕された時点で、蜷川さんは本当に知らなかったのか?という指摘がありました。

 

小栗旬と蜷川実花は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!逮捕前に放送された番組での不自然なリアクションに注目が集まる

 

そもそも沢尻さんに初めて大麻疑惑が報じられたときに公開直前だったのが蜷川さん監督作品の『ヘルター・スケルター』です。

 

 

沢尻エリカは大麻中毒だった!衝撃の事実発覚でヘルタースケルターは公開中止か?

 

沢尻さんのスキャンダルで公開も危ぶまれたのに、その後も起用し続けプライベートでも仲良しでって、沢尻さんが薬物で捕まっていなかったらともかく、捕まってしまったからには、「知ってたんじゃ」「もしかして一緒に使ってたんじゃ」と言われてしまうのも仕方ないと言うか…

 

 

『FOLLOWERS』出演の薬物疑惑の人物は誰か 

 

[スポンサーリンク]

 

ということで、『FOLLOWERS』の出演者は次の通り

 

中谷美紀

池田エライザ

夏木マリ

板谷由夏

コムアイ

中島美嘉

浅野忠信

上杉柊平

金子ノブアキ

眞島秀和

笠松将

ゆうたろう

 

過去ウワサのあった人、疑惑が言われる可能性のある人が数人いますが、真っ先に目についたのがコムアイさん。

 

フライデーにも、沢尻さんの夜遊び友達として名前が出されていました。

 

特定済の人物も!沢尻エリカと交友関係にあった薬物疑惑の女優、タレント、モデル7人!

 

沢尻さんは人目のあるところでも鼻からコカインを吸引するなど、割とオープンにクスリを使用していたと報じられており、交友関係があっただけで「薬物使用を知っていた」と思われるのはある意味当然だと思います。

 

さらにその先の薬物使用が疑われるのも…

 

沢尻さんの親友と言われた片瀬那奈さんは自ら薬物検査をしてその結果シロだったことを公開したものの、抜き打ち検査じゃないと意味がないと言われたりもしました。

 

それでも検査をして結果を公開することにまるで意味がなかったとは思いません。

 

今は新型コロナで話題がそちらに向いて、逆に疑惑が中途半端に残るのが気の毒な気もします。

 

 

しかし、『FOLLOWERS』出演者の中に内偵されている人がいる、なんて記事が出たら、本人はわかっちゃうでしょうね。

 

これが本当なら捜査当局は怒り心頭でしょうが、一方で捜査当局を遠ざけたくて本人自らウワサを流す場合もあるんだとか。

 

さて、今回は?

 

◆沢尻エリカの直筆が汚い

ただ気持ちは伝わる→ geinou ranking geinou reading

ただ気持ちは伝わる→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング