華原朋美さんが小室哲哉さんと離婚したglobeのKEIKOさんに向けて「一緒に歌いたい」と驚愕のラブコールを送っていたことが明らかになり、ネットで波紋を呼んでいます。

 

※天然?それとも炎上戦略?



 

 

この仰天発言が飛び出したのは、今月20日に都内の高級ホテルで開催されたディナーショーでのこと。

 

華原さんは「LOVE IS ALL MUSIC」や「I BELIEVE」などの自身のヒット曲を歌うと、その後のフリートークでは物まねが飛び出すなどハイテンションになっていったそうで…

 

[以下引用]

ついには元恋人である小室の離婚について話が及び、KEIKOに対して「私が歌ってきたglobeの曲は、今後は封印したいと思います。いつかKEIKOさんと同じステージに立って、一緒に歌う機会があればうれしいなと思います」と“同志”としてデュエットを提案したという。この仰天発言に会場は大いに沸いたようだ。

 

また、質疑応答コーナーで女性ファンが感極まって泣きだすと、華原は「私も、そんなカワイイ心になりたい!最近、みんなからデブって言われるから。毎日、ホットヨガに通っているの」と自らの体型をイジる赤裸々な自虐ネタ。さらに、観客に「高いチケット料金を払ってくれてありがとう!」とぶっちゃけトークを炸裂させて笑わせていたそうで、この日は絶好調だったようだ。

 

当日のトークでとくにファンの間で話題になっているのは、やはり「EIKOさんと同じステージに立って一緒に歌いたい」という発言。ネット上では「朋ちゃんいいこと言うわあ」「正直、観たい!」「KEIKOの離婚が成立した時点で朋ちゃんとのコラボはアリだと思ってた」といった期待の声が寄せられている。

 

だが、その一方で「もう小室さんのことは忘れた方がいいのでは?」「リップサービスなんだろうけど、今はKEIKOさんのことを話題にすべきではないと思う」「KEIKOさんは巻き込まないでって思ってそう」「コラボというより被害者の会みたい」といった厳しい意見もあり、賛否両論となっている。

[エンタMEGA]

 

ということで、ずいぶんハッチャけていたようですね。

 

今回のディナーショーは、チケット代が約1万5千円(食事代別)という超強気の価格設定だったにも関わらず、昼夜2回の公演は定員50名の客で満席になっていたといいます。

 

最近はベビシッターによる虐待告発騒動や激太り、意識朦朧でのYoutube発信、そして銭ゲバ女王・さくらとの金銭トラブルなど、相変わらずのお騒がせぶりで話題になっていた華原さんですが、その人気はまだまだ健在なようで。

 

 

[衝撃]華原朋美のコンビニ飯爆食いがヤバい。厚化粧だがほぼ無表情でひたすら食す

 

華原朋美に手越祐也…伝説の銭ゲバ「故たかじんの後妻さくら」が現在も金銭トラブルでヤバい

 

そういえば、4月1日に放送される「アウト×デラックスSP」の収録では、約3年ぶりのバラエティー出演ということでテンションが上がり過ぎ、

 

「男なんてみんな裏切る」

「金持ちの会長と仲良くなりたーい!」

 

など、ぶっちゃけトークが炸裂していたと報じられていました。

 

もはや、オトコネタは新生・華原朋美の持ちネタになっちゃった?

 

KEIKOさんと共演すれば、それは「反小室同盟」や「小室被害者の会」みたいな感じで、ネットで大きな話題になることは必至。

 

ぜひ、実現して欲しいところですが…

 

小室さんとともに歩むことを決めたのは彼女たち自身ですし、小室さんがいたからこそスターダムにのし上がれたのも事実。

 

そう考えると、KEIKOさんと被害者の会を結成するよりも、小室さんにまさかのラブコールを送ってもう一度タッグを組んだほうが、話題性の面でもアーティストとして再出発を図るという意味でも、何かとオトクなことが多いのでは?

 

これまで様々なトラブルや苦難を乗り越え、ついに復活を遂げた?華原さん。

 

以前よりパワーアップした彼女が、再び芸能界に大旋風を巻き起こしてくれることに期待したいですね!

 

◆若かりし頃の小室哲哉と…

 隣にいるのは誰?→ geinou ranking geinou reading

 隣にいるのは誰?→ geinou reading geinou ranking

 

◆どうせなら3人でのコラボもありかも。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※華原朋美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング