先月ジャニーズ事務所を「円満退所」した手越祐也さん。

 

退所後は好き放題You Tubeで情報を発信し、早くもトップユーチューバーに躍り出ていると言われていますが、そんな手越さんの告白本もAmazonのベストセラーに躍り出るも、すぐに画像がなくなりファンが騒然としているとか。

 

 

※短髪手越さん。見慣れません

 

 消えてしまった手越祐也のフォトエッセイ

 

[以下引用]

Amazonで公開されていた『AVALANCHE~雪崩~』の表紙とみられる画像には、「僕が今、本当に話したかったこと!」として、「NEWS、テゴマス、初恋、女性芸能人との恋、結婚」といった言葉がズラリと並んでいる。さらに、故ジャニー喜多川前社長、滝沢秀明副社長、SMAP、嵐をはじめ、King&Prince、SixTONES、Snow Manまでジャニーズに関する個人名やグループ名が続いており、「購入者全員サービス『プレミアム特典動画』<ベッドで腕枕><ハグ><頭なでなで>18分間」「有名アイドル秘話&『本人フォトヌード』を掲載!」との記載も。

 

発売日は8月5日で、通常版に加えてAmazonの限定カバーがつくバージョンも予約販売されていたが、24日午後6時には『AVALANCHE』という書籍名が削除される事態に。表紙の画像も削除され、書籍名は「B (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/8/5」と変更された。出版社は双葉社となっているが、表示は「在庫切れ」となり、予約できない状態になっている。

[サイゾーウーマン]

 

それがこちらです。

 

※商品へリンクしています。

[Amazon]

 

 

※こちらは画像のみ

 

 

ここまでしっかり表紙もあって、一時的にでも予約をとっていたなら発売されないということはないと思うのですが。

 

発売前に予定数を超えたとして、こんなふうに一旦販売開始したものがこんな扱いになることがあるんでしょうか。

 

 

 

 

 手越祐也のフォトエッセイは実質暴露本

 

[スポンサーリンク]

 

そして気になるのは内容ですよね。

 

NEWS、テゴマス、初恋、女性芸能人との恋、結婚、故ジャニー喜多川前社長、滝沢秀明副社長、SMAP、嵐をはじめ、King&Prince、SixTONES、Snow Man、なんて、少なくとも掴みとしては思いっきりジャニーズ時代のことをネタにしています。

 

これまでも色んな人が何かあるたび告白本、暴露本出版というのが噂され、大抵の人は出さずに来ていますが、手越さんのこの本の煽り文句はまさに告白本、暴露本という感じ。

 

それで実際は大した内容じゃなかったとしても、ジャニーズ的にはやめてほしい感じでは。

 

特に、女性芸能人との恋なんて相手のあることで、相手事務所との関係もありますしね。

 

ただ、退所後の会見であの人権派の弁護士さんが同席したように、手越さんにはなにかこう芸能界のなんとなくのルールが通じないようになっているように思います。

 

ジャニーズを辞めてからの手越さんは水を得た魚のようにペラペラペラペラ、自分の過去を語ることのどこが悪いの?と言わんばかりに要らないことも話していますからね。

 

そんな中、L'Arc~en~CielのHYDEさんは、手越さんとお子さんと誕生日が一緒だの、誕生日祝いがどうのと、これまで本人がひたすら話さずに来た家族のことまでバラされて、HYDEさんファンが怒ってるなんて話もあります。

 

誰も止めないけど、責任も誰もとってくれないわけですから、ある程度は考えて行動しないといけませんね。

 

◆手越祐也のヒ・ミ・ツ

バラされちゃった!→ geinou ranking geinou reading

バラされちゃった!→ geinou reading geinou ranking

 

※ミューズがグレープフルーツの香りに。

[amazon]

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※手越祐也さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング