佐藤健さんと土屋太鳳さんの共演映画『8年越しの花嫁』が12月16日から公開されるにあたり、頻繁に宣伝で露出しているお二人ですが、出るたび二人の温度差と土屋さんがあざとく見えると話題になっています。

 

 

※佐藤さんと土屋さんの共演作。原作者逮捕で地上波に流れることはなさそう[楽天市場]



 

土屋さんのインスタグラムには、宣伝で出演したバラエティでのオフショットがあげられており、「昨日の『闘うシリーズ』に引き続き。大人の余裕やね…」というコメントとともに二人が腕相撲する姿が。

 

土屋さんは力いっぱい、佐藤さんは余裕な表情で、大人の余裕というよりは男の余裕なんでしょう。

 ※長文・土屋太鳳さんのSNSはこちらから→ 芸能人ブログ全集

 

これについてネットでは、「ああこういうカップル見たことある。『こんなに一生懸命やってるのにぃ』『お前力ないなあ』的な」という声が多数。

 

なんでこういうシチュエーションを作ったんでしょうね。

 

ふつうに考えて土屋さんが瞬殺されるのは目に見えてるのに。

 

「三大あざとい女優」」として土屋さんと並んで名前があがるmiwaさんが、映画のPRで『Mステ』に出た時に、共演した坂口健太郎さんの手が大きいと連呼し手を合わせて「ほら!!」と手を合わせて「あざとーい」と言われていたのが思い出されました。

 

あれも、183cmある坂口さんの手が大きいのはある意味当たり前で、それを150センチもないmiwaさんの手と較べてもmiwaさんの手の小ささを強調することにしかならないと指摘されていましたね。

 

土屋さんは日本体育女子大在籍中で高い身体能力を誇っていますし、これで佐藤さんが焦るくらいのものすごいものを見せれば、一味ちがうところが見えてちょっと面白かったでしょうけど。

 

至近距離で見つめ話しかけ「好き」を連発するという話もあり、天然のたらしなのか、

 →土屋太鳳は新・魔性の女

 

または、昨日の土屋さんの弟大好きアピールの話と同じで、土屋さんは目的のためなら自分がどう評されてもいいタイプなのかも。

 

◆一目瞭然!

miwaがあざといと言われる理由→ geinou reading geinou ranking

miwaがあざといと言われる理由→ geinou ranking geinou reading

 

 

※実話です[Amazon]

http://amzn.to/2A3HZYn

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング