昨年『おっさんずラブ』の大ヒットで大ブレイクした田中圭さんは、2018年に最もブレークした俳優として表彰され今年も大活躍が期待される俳優さんです。

 

こういった人によく言われがちな「天狗報道」が早速出たようで…

 

 

※緊急重版で累計発行部数は15万部突破!

 

 

[以下引用]

「小栗旬、綾野剛、坂口健太郎らと同じ事務所で、中でも一番の働き者だと言われています。仕事量は一番多いですが、ギャラは一番安いともっぱらです(苦笑)。そんなこともあってか、インタビュー取材などで不機嫌な顔を見せることが多かったり、似たような質問にはちゃんと答えなかったりと、悪態をついたりすることもあるようです。彼のライバルとしては塚本高史さんや佐藤隆太さん、今売れっ子の中村倫也さんの名前が挙がっていますが、この世界、あっという間にブレークすることもあれば一瞬で消えることもありますからね。そのあたりに気を付ければ、今年も彼は引っ張りだこなのは間違いないですね」(ドラマ関係者)

[サイゾー]

 

 

現実に考えてみると、仕事が増えて疲れているところに何度も同じこと聞かれたらうんざりしちゃうでしょうね。

 

人気が出た人には同時に叩き記事も出るものですし、疲れすぎれば余裕もなくなりますから、ゆっくり休めればまた復活するでしょうが。

 

ただ、なんとなく心配なタイプではあります。

 

田中さんは昨年末、自分のできちゃった結婚について「いろんな選択肢があった」と暗に中絶という選択肢もあったことを匂わせ騒動になったこともありました。

 →田中圭、失言でブレイクも一瞬で終了か

 

もう一つ、そういった性格的な面よりも心配なのは違法カジノ系の話です。

 →大ブレイクの俳優に違法賭博疑惑

 

脇役で長く頑張ってきてやっと真ん中に出てきたところで、調子に乗って終わってしまうことがないよう、しっかりその位置を掴み続けてほしいものです。

 

◆田中圭の奥さんって

美人!→ geinou reading geinou ranking

美人!→ geinou ranking geinou reading

 

※もう一度観ませんか

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング