[スポンサーリンク]

 

霜月るなさんが文春記事に掲載されたリッツカールトン大阪の飲み会に関する描写が事実と異なると訴えている件について、たむらけんじさんも本格的に参戦しました。

 

 

その結果、信憑性に疑問が浮かぶことに。。

 

 

 

目次

閉じる

霜月るなが主張する文春記事の矛盾…本当に矛盾?

 

霜月さんが最初にSNS上で文春の記事に異議を申し立てたのは3月4日。

 

 

長いのでまとめると、

 

・霜月さんはたむけんに誘われた

・グラビアアイドルと霜月さんは友だちで飲み会に誘ったのは霜月さん

・事前に松本さんが参加することは知っていた

・携帯は没収されていないし使用禁止も言われていない

・たむけんタイムはなかった

 

 

さらに昨日追加したのがこちら。

 

 

[以下引用]

私が参加したリッツカールトンの飲み会の時に居た元グラビアアイドルのJ子さん。

 

私が誘ったのはこの子だけです。

J子さんの名前、今でも覚えています。

 

記事には、

 

部屋飲みと知っていたら絶対に付いていかなかった。と書いてありましたが。それも嘘です。なぜなら、

私は事前にJ子さんに リッツカールトンで飲み会やけど大丈夫かな?っと事前に聞いてます。それもJ子さんからOKもらってましたし。

 

私はJ子さんに話を聞きたくてLINEをしましたが。未読。SNSを見つけましたが私はブロックされていました。

[霜月るなさんのポスト]

 

 

まとめると、

 

・誘ったのはJ子さんだけ

・J子さんの名前は今でも覚えてる

・J子さんは部屋飲みなら行かなかったと言ってるが嘘。なぜならリッツカールトンで飲むことを知っていた

・今はもう連絡が取れない

 

 

色々書いて、全部違う、嘘だらけ!!みたいな感じになっています。

 

 

がしかし、実際に文春記事と比較すると明らかに違うのは以下の3点だけです。

 

 

・J子さんと霜月さんが友だちだった

・J子さんを誘ったのはたむけんではなく霜月さんだった

・事前に松本さんと飲むことを知っていた

 

 

他は、文春には書いてないことだったり、解釈違いレベルのことだったりします。

 

 

例えばJ子さんはたむけんタイムに言及してないし、携帯は「自撮りもあかんで」と言われて出しづらくなったと言ってるだけであり、リッツカールトンで飲むことは知っていたけどレストランだと思ってた、など。

 

 

それでもなんで友だちだったなら他の女性3人とは面識がなかったなんて言ったのか、J子さんの件は裁判とは関係ないとはいえ、少しでも嘘があるなら全体に響くと思うので、非常に大事な証言です。

 

 

そのため、この件については明らかにしてほしいところなのですが…

 

 

※↓こちらには元の文春記事をまるっと貼ってあります。

 

 

 

決定的矛盾あり!霜月るなの新証言と松本人志文春報道記事との相違点

 

たむらけんじが参戦することでビミョーになる理由

 

霜月さんの数々の指摘にたむらさんも反応し、ポストしています。

 

 

 

長いので途中ですが、J子さんと連絡が取れなくなってることが書かれています。

 

 

でも、でもですよ。

 

 

たむらさんはなぜ今これを公表してるんでしょうか。

 

 

いくら海外にいるとはいえ、たむらさんは自分が女衒と言われた記事を、出たときに全部読んでいなかったんですかね?

 

 

たむらさんによると、大人向け女優の友人は霜月さんだけで、霜月さんが参加した飲み会はこの1回だけだとのこと。

 

 

ならば、たむらさんはすぐにあ、あの時の飲み会だ、と分かったのでは?

 

 

8年も前のことですが、本当に細かくよく覚えているようですから。

 

 

対象の記事が2月8日に発売されていますが、霜月さんが買ってまでは読んでいない、無料公開された記事を見て言わなきゃと思った、というのはわかります。

 

 

でもたむらさんまでそうだったとしたら、記事の全貌を知らずに「たむけんタイムなんて言ったことない」とか言ってたんでしょうか。

 

 

さらに、霜月さんも嘘をついていることが発覚しています。

 

 

 

 

 

霜月さん、「私はお酒が全然飲めない」とわざわざ書いてるのに…自ら「お酒のみたーい!」と言うくらいにはお酒が好きだと。

 

 

J子さんが参加した飲み会は2016年なので、2013年には飲めていたんですね。

 

 

その後飲めなくなったのかと思いきや、Xの投稿を見ると霜月さんのお酒ネタはその後も最近まで続いており、決して飲めないということはなさそうです。

 

 

霜月さんとJ子さんが友だちだったということで文春記事の信憑性に疑問が生じるのと同じで、霜月さんのちょっとした嘘で、霜月さんの主張にも疑問が生じます。

 

 

霜月さんについては、飲み会で被害に遭ったという女性に1月の時点で噛みついている投稿もあります。

 

 

 

 

本当に飲み会に参加したことがあるならば、ここで「私も飲み会に参加したことがあるけどまったくもって健全でした!」と言っていてもおかしくないのにそうではない、それもちょっと疑問です。

 

 

この真偽がはっきりすることはあるのでしょうか。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]