[スポンサーリンク]

 

竹内涼真さんがタクシーと接触事故を起こしたと報じられています。

 

このところ「イケメン若手俳優」の中で遅れをとっている印象もあり、ちょうどあざとかわいいは限界、という下げ記事も出たタイミングでもあり…

 

 

※爽やか

 

 

竹内涼真がタクシーと接触事故で車のCMは…

 

[以下引用]

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。ケガ人はいなかった。

 

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。

[日テレニュース]

 

けが人がいなくてなによりですが、お相手がタクシーということなのでいろいろ大変でしょうね。

 

一般車との事故と違い、タクシー相手だと示談交渉が進まないとか、修理費用に加えて休車補償がいるとか…

 

竹内さんの前方不注意と判断されたということで、今回がどうだったかわかりませんが、銀座は細い道も多く、一時停止してもちょっと前に出ないとよく見えない、なんて道もありますし、正直、タクシーって細い道でも慣れているので割とスピードを出していたりもするんですよね。

 

そして、今回のことで気になるのが竹内さんが今年春から出演している車のCMです。

 

過去、木村拓哉さんがスピード違反をとられていたときはすぐの降板はありませんでしたがそれは異例のことで、基本的には降板でしょうが、今回ケガ人はいないのでどうでしょう。

 

場合によっては損害賠償も支払うことになりそうですが…

 

 

 

竹内涼真に囁かれる「あざとかわいいは限界」説

 

[スポンサーリンク]

 

竹内涼真さんにはちょうど、「竹内涼真の『あざと可愛い』はもう飽きた? ブレークしきれない理由」という記事が出ていました。

 

そちらを簡単にまとめると、並み居る「イケメン若手俳優」の中で竹内さんは結果が出せず微妙な位置につけており、最近は露出も減りつつある。原因は演じる役柄と乖離した性格で、具体的にはバラエティでプライベートを明かしすぎなのと、SNSで発信する「あざとかわいい」自撮り写真も爽やかな役柄とは合ってない、解決策は、悪役や読めないキャラへの挑戦と、SNSを辞める、というもの。

 

ネットでは割と以前から言われていましたね。

 

とにかく「あざとかわいい」を狙った上目遣いの自撮りの評判が悪く、演技はそこそこ頑張っているんだからこういうの辞めたらいいのに、と。

 

どうも自己プロデュースに余念がないタイプのようで、BL好きの女性まで取り込もうとしてるんじゃないかという話もありました。

 

またもあざとさ炸裂!竹内涼真はビジネスBLまでこなしている疑惑

 

しかし既に竹内さんの上目遣いの写真への反応は鈍っていますし、そのキャラでは結果を出せていません。

 

 

主演映画がコケて評価に黄色信号!竹内涼真は「金を生まない俳優」

 

少なくとも、あの狙ったぶりっ子ショットを乱発するのは辞めるよう、だれかアドバイスしてあげるような人はいないのでしょうか。

 

事故を起こし、あんなショットを公開する気にもなかなかなれないでしょうから、これを機に辞めてしまったらいいのでは…。

 

◆好感度を下げたのは

これも一因→ geinou ranking geinou reading

これも一因→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※あざとい竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング