日テレドラマ『君と世界が終わるまで』に主演中の竹内涼真さんの金髪&髭姿の支持率が急上昇していると報じられ、「え?」の声が出ています。

 

 

 

好評になってきた竹内涼真の金髪&髭?

 

竹内涼真さんは3月5日に公開された藤原竜也さんとの共演映画『太陽は動かない』のプロモーションも含めて最近露出が増えていますが、なかなか違和感が拭えないのが金髪&髭姿でした。

 

[以下引用]

現在、竹内の主演ドラマ「君と世界が終わる日に」(日テレ系)が放送中。撮影のために金髪&ヒゲ姿へのイメチェンがやや不評だったが、映画ではサマになっていると評判だ。  

 

広告代理店関係者は「イメチェンによる今までの容姿とのギャップを受け入れられない声もあったが、同作での男らしい役柄が、より竹内の魅力をアップグレードさせたのでは」と指摘する。  

[東スポ]

 

という記事で東スポさんが公開している竹内さんの金髪髭姿がこちら。

 

 

 

 

なんだか悪意ありませんかね?

 

ネットには

 

「支持率急上昇?初めて聞いたよ。」

「まじで似合ってない」

「ワイルド感を押し出すにはどこか無理がある」

「支持率が急浮上ということにしておきたい、広告代理店関係者のおはなし。」

「私はいまだに無理だ」

「ホリプロに頼まれたアゲ記事」

 

といった声が。

 

金髪というか、この程度の茶色でうっすら程度の髭ならいい感じな気もします。

 

[Amazon]

 

なんにしろ竹内さんは俳優ですから役作りは必要で、顔立ちから好青年風の役が多いですけどいつまでも同じような役柄ではいずれ限界が来ることを思うと早めにいろいろ挑戦したほうがいいですよね。

 

 

竹内涼真、結婚へ直進か

 

そんな竹内さんは昨年フライデーが報じた吉谷彩子さんから三吉彩花さんへの乗り換え愛をきっかけに芸能人としてのイメージが相当ダウンしています。

 

もともとSNSでの妙に上目遣いのあざとい自撮り写真が一部で不評でしたが、俳優としての評価は悪くはなかったんですよね。

 

それが乗り換え愛で一転してしまったのが、竹内さんの酷い素顔がバレたから。

 

吉谷さんを家族に紹介し同棲して結婚間近と思われていたというのに実は共演女優と何度も浮気していたということ、吉谷さんと同棲中に新しい恋人三吉彩花さんを家族に恋人として紹介していたこと、コロナで緊急事態宣言が出たときに吉谷さんを同棲していた家から追い出していたこと、三吉さんとのデートで大型車をオラオラ運転してたこと…あと吉谷さんに100万円借金していたなんて話もありましたね。

 

そしてつい最近、収録中に占い師に占ってもらっていたら、あまりに当たることに興奮して自分が結婚すべきかどうかを相談しだして収録が中断した、なんて報じられました。

 

 

 

竹内涼真が自己中過ぎる!三吉彩花との結婚について相談し番組収録を止める

 

どうやら交際相手が結婚をリアルに考えるようになっているが、「今、結婚を決断すべきタイミングか否か教えてください」ということだったようです。

 

交際相手、つまり三吉さんは恋愛について他人の意見は聞かないタイプなようですから、竹内さんが受け入れればそのまま結婚するのかもしれません。

 

しかし事務所は複雑なよう。

 

[以下引用]

「一時期のブームともいえる人気が落ち着き、ホリプロは『君と世界が終わる日に』に加え、今月公開された映画『太陽は動かない』を突破口にして竹内の海外展開を狙っています。海外でも通用する本格化俳優へ脱皮するために“まさにこれから”という時期だけに、女性人気の高い竹内が今、三吉と結婚することはマイナスしかありません。本音としては止めたいところでしょう」(テレビ局関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

女性人気が高い、んでしょうかね、竹内さん。

 

ただこれ以上不誠実な報道が出るくらいなら、結婚して奥さんに一途な様子を全面に出したほうがいいかもしれません。

 

一途でいられるならば、ですけども。

 

◆[閲覧注意]竹内涼真の自撮り写真

う、うーん→ geinou ranking geinou reading

う、うーん→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ