3年交際した恋人・吉谷彩子さんを同棲していた家からぽいっと追い出し、新たな恋人・三吉彩花さんとのワクワク半同棲生活をフライデーされた竹内涼真さんが、再度フライデーにやられています。

 

 

※国民の彼氏…

 

 

 吉谷彩子→竹内涼真、竹内涼真→吉谷彩子の攻撃

 

先週のフライデーが報じたのは、竹内涼真さんと吉谷彩子さんの破局と竹内さんの新しい彼女・三吉彩花さんの存在です。

 

二人は2017年に半同棲が報じられ、その後もひっそりと熱愛を続け、双方の両親にも紹介の上同棲、周囲は結婚目前と見ていたと言うのに、コロナ禍に一方的に追い出して、生活費約100万円の借金をウヤムヤにしたまま破局、新彼女・三吉さんを連れ回し、住宅街を大音響を響かせながらオラオラ運転で走るという、それまでの竹内さんのイメージを覆す内容は竹内さんに対し相当なバッシングを生みました。

 

 

「人としてどうかしてる」竹内涼真の鬼畜さを不動産屋が指摘

 

しかも吉谷さんと交際期間中も浮気しまくりだったということで、あまりのイメージダウンに今後の仕事にも影響するのでは、と言われるように。

 

これではたまらんということなのか、竹内さんサイドから出たと思われるのが吉谷さんのヒステリックな素顔です。

 

 

竹内涼真が本当に反撃!元カノ吉谷彩子と別れを決意したベッド事件を暴露

 

なんでも吉谷さんは束縛が厳しく、竹内さんが多忙で相手をしてもらえないときに、ベッドカバーをハサミで切っていたこともあったとか。そんな吉谷さんに疲れ竹内さんの気持ちが冷め…というのが竹内さんサイドの情報です。

 

 

吉谷彩子→竹内涼真、またも「人としてどうかと思う」

 

[スポンサーリンク]

 

そんな竹内さんに対し、再度吉谷さんサイドから攻撃が仕掛けられています。

 

今週発売のフライデーでは吉谷さんに直撃していますが、吉谷さん自身は何も答えていません。

 

が、千葉に住むというご両親がなかなかの爆弾を放っています。

 

[以下引用]

「竹内くんは気さくないい子で、家族ぐるみで仲良くしていました。以前、『いい年ですし、いい加減なお付き合いは困ります』と伝えたことがあったんです。そしたら、『それはしっかりやっていく』と答えてくれて、今年の正月に遊びに来たときも仲が良さそうだったので、安心していたのですけどね…」(吉谷の母親)

 

吉谷が立て替えた生活費などの返済を竹内が渋っていたというトラブルについては何か聞いているのだろうか。

 

「お金の貸し借りで揉めて、事務所が間に入ってくれたとは聞いています。竹内君と何があったのかは二人の問題です。ただ、一つだけ言いたい。娘の荷物を返してほしいんです。同棲する際に、彼の家に荷物を全部運んで住民票も移したんですが、関係が解消したあとも娘は荷物を取りに部屋に入らせてもらえないそうなんです。中には娘が大切にしている亡くなった祖父からの手紙もある。そういうのを返して初めて一段落つくんじゃないかな」(吉谷の父親)

[フライデー]

 

竹内さんはたびたび吉谷さんの実家を訪れていた、同棲のときに祖父からの手紙まで含めて荷物を全部運び込んでいたというのが、結婚前提を物語っています。

 

日刊ゲンダイによると、100万円の借金というのも同棲するにあたり必要な寝具や生活用品を吉谷さんが購入した金額ということで、吉谷さんはお金を返してもらうつもりはなかったとか。

 

じゃあなんで100万円の借金、マネージャー同士で話し合い解決したという情報になったんでしょうね。

 

吉谷さんの両親に正月も含めてたびたび会いに行き、生活用品を新たに用意し…そこまでの関係を解消するというのも一体何が会ったのか気になりますが、同棲を解消しても荷物があるならそれをどうするか、と相談するくらい連絡をとってもいいようなものです。

 

ここまで吉谷さんの実家と親密であれば、全部持ち込んだことは知ってるでしょうから、それを返そうとしないって…。またも「人としてどうかと思う」事態です。

 

吉谷さんの父親によると、吉谷さんは5月の初めになって着の身着のまま現れて、同棲していた家を追い出されたからペットを預かってほしいと飼っていた犬を2匹連れて帰ってきたそう。今も家を探しながら1泊1万円以下のふつうのビジネスホテルに寝泊まりしているとか。

 

吉谷さんは4歳の子役時代から活躍し、今年9月に29歳になりますが、『陸王』に続き、『グランメゾン東京』にも出演するなど、やっと芽が出てきた印象です。

 

ここでくじけず頑張って欲しいものです。

 

◆竹内涼真の待ち受け画面にネット騒然!

マジで!?→ geinou ranking geinou reading

マジで!?→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング