プリンス・オブ・視聴率と呼ばれているという竹内涼真さんは、20代の俳優不足に悩むホリプロの救世主的存在で、現在ゴリ押し真っ最中、今年後半から来年にかけては、メディア露出も今以上に増えていくと言われています。

 

しかし現場での評価はそれほど良くもないようです。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

 

[以下引用]

ホリプロのプッシュのかいあって、着実に人気を獲得している竹内。しかし、現場での評判はイマイチだという。

 

「少々ナルシスト気味で、共演する女性にも上から目線で接することが多いようです。自分がイケメンであることをしっかり自覚して、常にカッコつけているので、『あいつキモいな』なんて言われているみたいです。インスタグラムに上げている写真も自撮りが多くて、一部から『本当にカッコいいNON STYLE井上』なんていうあだ名で呼ばれているというウワサもありますね」(テレビ局関係者)

[サイゾー]

 

※キモい…?[楽天市場]

 

 

いい役に恵まれていますが、バラエティに出た時に「当時からイケメンで背が高く、サッカーも上手だったので目立つ存在だった」「中学のときは2、3人付き合っている子がいました」等々言うのは、好みが分かれるところかなとは思います。

 

あとは、インスタにちょこちょこあげてる上目遣いの写真とか。

 

かっこいい自分がこんなこと言ったら嬉しいでしょと、まさにナルシストなのか、それともそういうあざとさもキャラにして役者として残ろうとしているのか。

 竹内涼真があざとい

 

計算されているキャラなのかもしれませんが、あのままの感じの人なんだとしたら、たしかにキモいかも。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※自撮り多め・竹内涼真さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング