武井咲さんとディーン・フジオカさんのW主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』の打ち上げに武井さんが欠席したことで、武井さんに対する厳しい声もあがり現場の雰囲気が悪くなったと報じられています。

 

※こんなカレンダー、来年なくなってしまうかも[楽天市場]



 

打ち上げを欠席した武井咲

 

『今からあなたを脅迫します』は12月17日に放送された最終回の視聴率はた最終回の6.3%、全9話を通しての平均視聴率は6.1%と大コケと言われても仕方のない数字でした。

 

そんな最終回の放送された日、同ドラマの打ち上げが都内の飲食店で開かれたものの、武井さんは欠席。「このところ体調が芳しくなく、残念ながら欠席させていただきます」という趣旨の手紙が読み上げられたとのこと。

 

9月にEXILEのTAKAHIROさんとのデキ婚を発表した武井さんは、現在妊娠6か月くらいだと言われており、一般的にはそろそろ体調も落ち着いてくるころではありますが…

 

 

[以下引用]

武井を知る人物の話。

「一般的に安定期に入ったといわれますが、まだつわりや倦怠感などが続いているそうです。打ち上げ会場は人も多く、たばこを吸うスタッフもいる。マスコミが押しかけることも予想された。母体への影響を考慮して(出産へ)万全を期したのでしょう」

 

“子供ファースト”になるのは無理もないが、一部の出席者からは恨み節も…。

 

「いきなりの結婚、妊娠でしたからね。現場が混乱したことは間違いありません。手紙の内容を聞いても心配する人は皆無で、なかには『いきなりやらかしといて、(打ち上げに)来ないんだもんな』と皮肉る人もいました」とは出席者の一人。

[東スポ]

 

いい大人がそんなこと言わないだろうと思いますが、文句を言っても仕方ないとわかってはいても、つい、なんでしょうかね。

 

実際、武井さんが妊娠したことで、脚本にはかなりの変更が入ったと言われています。

 

 

W主演のはずなのに…途中からいなくなった武井咲

 

武井さんは最初の方こそそれなりに出番がありましたが、第5話あたりからは気絶して寝ていたり、病院にいたりと武井さんに動きがなくなりました。

 →武井咲、寝っぱなし!妊婦に優しいドラマ『今からあなたを脅迫します』

 

そして、途中から新キャラが続々と投入され、松下奈緒さんがディーンさんの元カノ役で出たときにはヒロインが途中で変わった!なんて言われたりもしました。

 

これが、出てきたお腹をカバーする目的だったのか、武井さんの体調不良が原因だったのかはわかりませんが、最終回もディーンさん1人が大活躍で、W主演で始まったドラマがそうでなくなったのは事実です。

 

ただ、人が生まれるというのは大変なことで、実際に何があったなんて本人たちにしかわからないですから、やっぱり文句は言えないんですけどね。

 

◆美しい人達の

卒アル → geinou reading geinou ranking

卒アル → geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング