[スポンサーリンク]

 

EXILEのTAKAHIROさんがボーカルを務めるGLAYのHISASHIさんがリーダーのバンドACE OF SPADESのツアーファイナルにGLAYのTERUさんがゲストに登場したところ、大いに盛り上がる一方で、TAKAHIROさんが太り過ぎてTERUさんと見紛うばかりだったと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「実はTAKAHIROのぽっちゃり化が進行しているんです。この日のツアー最終日のライブでは、TAKAHIROとGLAYのTERUがステージのフロントに2人並んで歌ったんですが、2人の見分けがつかないほどで、TAKAHIROファンからは『武井咲と結婚してからぽっちゃり化が止まらない』『TAKAHIROはもういない。いるのは歌が上手いブラマヨ小杉』『幸せ太りかと思うと2度ガックリする』といった声があがったのだとか。

 

TAKAHIROは武井との結婚を2017年9月に発表しましたが、約1カ月後の10月13日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時にはすでにぽっちゃり化が始まり、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一にますます似てきたと話題になりました。一方のTERUも、2011年頃からぽっちゃり化が始まり、2013年1月18日放送の同番組に出演した時には『マツコ・デラックスのようだ』『彦摩呂かと思った』などとネット上で話題になり、その後は多少の増減を繰り返しながらぽっちゃりをキープ。しかし47歳のTERUに対しTAKAHIROは34歳。年齢的にまだ代謝は落ちていないと思われるので、真剣にダイエットに取り組めばすぐにやせられると思うのですが」(女性誌記者)

[アサジョ]

 

ということで、二人が並んだ写真がこちら。

 

 

 

 

…そんなに太っていますかね?さすがにTERUさんとは区別がつきますが。

 

正直TERUさんは変わったなあと思います。

 

TAKAHIROさんも20代の頃と比べれば顎のラインがたるっとしていますが、結婚直後と比べてそこまで変わったという感じはないのでは。

 →TAKAHIRO激太り

 

参考までに、こちらが2009年に『徹子の部屋』に出演したときのTAKAHIROさん。

 

 

 

確かにシュッとしてます…。

 

が、結婚前の2人の共演作がすでにこんな感じですから。

 

[Amazon]

 

ファンは「幸せ太り」と思うとデキ婚のショックを思い出してしまうのかもしれませんね。

 

けれども、結婚して不幸であったり、高齢になってから若い子と結婚して「遺産狙いじゃないか」と心配するような事態になるより、今幸せならいいと思います。

 

とはいえ芸能人はビジュアルも大事です。

 

TAKAHIROさんには確かに十数年後TERUさん化するポテンシャルを感じます。

 

武井さんは、復帰後は痩せてオトナの女性感が出ているので、TAKAHIROさんも頑張ってほしいものです。

 

◆芸能人の太っていた頃、痩せていた頃

TERUももちろんいます→ geinou ranking geinou reading

TERUももちろんいます→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※TERUさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング