高畑淳子さんの息子・高畑裕太さんが、実力のある二世俳優として急上昇中に女性スキャンダルで警察沙汰になり表舞台から姿を消しおよそ2年。

 

週刊新潮が紅白歌合戦で米津玄師さんとコラボしたダンサーの菅原小春さんと交際中であると報じています。

 

 

 

 

[以下引用]

1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。最後尾を歩くのは裕太。そしてよくよく見れば、先頭を歩くのはダンサーの菅原小春(26)だ。昨年末の「紅白歌合戦」では、徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。

 

「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」

 

と明かすのは、舞台関係者。実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが行われていた。のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから、“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。

[デイリー新潮] 

 

 

周囲からは結婚という言葉もチラホラしているととのこと。

 

菅原小春さんは国内外で活躍する振付師でありダンサーです。

 

しかし残念ながら、昨年末の米津玄師さんとのコラボで見せた強烈なダンスは「素晴らしい」というよりも、強烈過ぎて歌に悪影響だったという声が多くありました。

 →米津玄師の生歌絶賛の一方でコラボダンサー菅原小春は…

 

そしてもう一つ思い出されるのが、三浦春馬さんと交際していたこと。

 

なかなか自己主張が強く個性的で万人に好かれるタイプではありません。

 

そんな菅原さんが、三浦春馬さんの次に選んだのが高畑裕太さんということで、驚きの声が上がっています。

 

最終的に不起訴になっているとはいえ、なんせ女性を力づくで襲った疑惑で警察沙汰になっていますからね。

 

ネットでは、日本を代表するダンサーなのに高畑裕太はないでしょう、報道は間違いでは、という声や、この二人の交際報道で「米津玄師」の名前を出さないで欲しいというコメントが。

 

24日発売の週刊新潮には二人のツーショットもあるとのこと。

 

菅原さんはなんだか独自の判断基準がありそうなので、ない話ではないと思うのですが、さて、どうでしょうか。

 

◆菅原小春のSNSに「この人性格悪いんじゃ…」

世間の評価がビミョーな一因→ geinou ranking geinou reading

世間の評価がビミョーな一因→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※菅原小春さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング