高畑充希さんと坂口健太郎さんは今年9月に女性セブンに破局を報じられるも、12月14日の高畑さんの誕生日にケーキを持ってお祝いに駆けつける坂口さんの様子がスクープされ、交際継続が決定的になりましたが、来年には結婚するのでは、という話があります。

 

 

※共演作

 

 

[以下引用]

「近頃は写真誌や文春砲の餌食にならないためにも、交際後に同じマンション棟内で暮らす、“マンション内恋愛”又は“マンション内同棲”するカップルが増えています。三浦翔平と桐谷美玲も人知れず愛を育み今年7月にゴールイン。また4年半の交際を実らせ今年5月に結婚したよゐこの濱口優とタレント南明奈も経験者。また今年9月には女優・石原さとみとITベンチャー企業『SHOWROOM』の前田社長も同じ豪華タワーマンションに暮らしています。このパターンが増えると二人が揃って外出する場面を撮ることもできず、スクープの獲りづらい時代になりましたね」(写真誌カメラマン)

 

高畑は、1月期からスタートするドラマ「メゾン・ド・ポリス」(TBS系)で主演、そして4月から名作舞台「奇跡の人」に出演と来年もさらなる活躍が期待できる。

 

「来年の7月、坂口の誕生日に高畑がケーキを買って来るようだったら、いよいよゴールインの可能性も出て来るのではないでしょうか」(前出・写真誌カメラマン)

[アサジョ]

 

噂のある2人が同じマンションに引っ越せば、ツーショットがなくても付き合ってると思われますよね。

 

ちなみに2人の交際は、2016年11月30日付けの日刊スポーツが報じ、翌日発売の女性セブンが高畑さんが坂口さんの自宅に通う様子をスクープし「確定」とされていました。

 

そして今年9月女性セブンは、双方多忙でなかなか会えないことの解決策として昨年秋に同じマンションに引っ越したものの、引っ越しても会えないことに変わりがないことで、今年の春先に破局したと報じています。

 →坂口健太郎と破局して城田優に乗り換えた高畑充希

 

※この写真集のイベントで「結婚はない」「今は仕事」と裏付けるようなコメントを。

[Amazon]

 

しかし高畑さんは破局報道後、SNSで「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やす」とコメント。

 

当時はそれが破局を指しているのか交際自体を指しているのか、または破局はしたけど城田さんとは何もないと言っているのかわかりませんでしたが、いずれにせよかなりはっきりとした否定です。

 

結局交際継続していたということならば、高畑さんとしては破局なんてしてないよ、と言ったつもりだったんでしょうね。

 

つまり高畑さん的には交際宣言をしていたも同様ですから、坂口さんとの交際に迷いはなく結婚一直線なのかもしれません。

 

すでに双方の両親に挨拶済みという報道もあります。

 

親友・前田敦子さんも勝地涼さんと結婚しそろそろ子供も生まれそうですし、高畑さんも追いかけそうですね。

 

27歳の坂口さんにとっては早めの結婚になりますが、最近はそういう俳優さんもチラホラいますし、真面目なイメージになるのもいいのかも。

 

◆高畑充希が変身

整形疑惑浮上→ geinou ranking geinou reading

整形疑惑浮上→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※高畑充希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング