おしゃれイズムに出演した高畑充希さんについて、星野源さんが披露した仲良しエピソードが性格悪いと話題になっています。

 

 

※やすっ

 

目次

閉じる

星野源と感性が同じなのは良いけれど

 

[以下引用] 

さらに、友人の1人だという星野源からもコメントが届き、「以前、僕と充希ちゃんが『変だと思う人』の名前が一致して、2人で『ここが変だよね』と言って、そこの指摘があまりに正確だったので、爆笑したことがあります」とエピソードを紹介。「ちゃんとした観察眼と意地悪ではない鋭さを持っているので、話していて気持ちがよく、自分も気をつけなくちゃと背筋が伸びます」などと、高畑について語っていた。

 

「このコメントを受け、高畑は『源さんとは、ニヤニヤするポイントが似てるっていうか、30度ぐらい斜めなんですよ、見方が』と告白。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に、誰のことを『変だ』と言っていたのか聞かれると、高畑は『口が裂けても言えません』と苦笑いしていました。一連の会話について、ネット上では『源さんと充希ちゃんのエピソードがかわいすぎる!』『笑いのツボが合うっていいよね』といった声もありましたが、『人の悪口で盛り上がったってこと? 性格悪くない?』『2人でコソコソ他人の話してるって、イメージ最悪』などと、拒否感を示す人も見受けられました」(同)

[サイゾーウーマン]

 

仲の良い者同士、「あの人変だよねー!」と盛り上がったことのある人は多いと思います。

 

でもそれを人気商売の芸能人がわざわざ言っちゃうんだとちょっと驚きました。

 

この場合、話を出したのが星野さんなので、星野さんの感性にびっくり。

 

一応、「ちゃんとした観察眼と意地悪ではない鋭さ」と言ってはいますが、それはあくまで星野さんと高畑さんの価値観での「ちゃんとした」「意地悪ではない」わけですし。

 

そういうのを言ってしまうのも、30度くらい斜めだからなんでしょうか。

 

 

 

評価急落中の星野源

 

[スポンサーリンク]

 

なんだか星野さん、最近いいニュースにならないですね。

 

業界でも俺様気質で一緒に仕事したくないという人が多い、なんていう話もあります。

 

 

星野源にまた感じ悪い噂。『逃げ恥』後すっかり人が変わってしまった…

 

コロナで外出自粛が推奨されていた時期に星野さんが公開していた「うちで踊ろう」に安倍元首相が乗っかったらえっらい冷たい反応をしていたので、業界での噂もあながち嘘じゃないのかも。

 

 

星野源がブチギレ?安倍首相の「うちで踊ろう」コラボにコメント[コロナ]

 

高畑さんが出演するドラマは最近視聴率が良く、現在放送中のドラマ『にじいろカルテ』も現時点の平均視聴率が11.2%と好調で、新視聴率の女王と言われています。

 

そんな高畑さんのイメージまで引きずり落とす感じで、ちょっとまずかったかも。

 

◆安倍さんが星野源を消しちゃった!

あら→ geinou ranking geinou reading

あら→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※星野源さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグ