ONE OK ROCKのTakaさんが浅田舞さんと結婚秒読みだと言われています。

 

 

 

 

[以下引用]

「浅田は12月18日、妹の真央が演出を手掛けるアイスショーから、年内の最終公演後に卒業することを明かしました。さらに24日には、長年、レギュラーを務めていたローカル報道番組『ニュースOne』(東海テレビ)にて、同日をもって番組を降板することも発表。今回、スケート、キャスターと、立て続けに辞めたことで、一部からは『両方辞めるってことは結婚としか考えられない』『Takaとの間に子供ができたのかも』『そろそろTakaと結婚する準備に入りそう』と、視聴者から結婚を疑う声が殺到しました」(前出・芸能記者)

[アサジョ]

 

 

浅田さんもtakaさんも今年30歳になり、年齢的には結婚も十分ありえるかもしれません。

 

が、2人のキャラ的に結婚…するかなあという気も。

 

2人の交際は今年4月に週刊文春がお泊りを、6月にはフライデーが半同棲を報じています。

 

しかしtakaさんも浅田さんもそれぞれ別の人とも噂があり、真剣交際という感じがしないというか。

 

ただ、浅田さんの仕事の整理の仕方は気になります。

 

1年の終わりにキャスター降板というのはないことではありませんが、番組改編期の3月末や9月末ではないのが気になりますし、アイスショーの方は今年5月から来年12月までのツアーだったのが、今辞めるって中途半端です。

 

つまり、妊娠のため継続できなかったのでは、ということなのですが。

 

妊娠以外の可能性として、9月の公演で浅田さんは他のスケーターと衝突し、相手が13針も縫うという怪我を負っており、それが何らかの影響を及ぼしていることも考えられますが。

 

 

もしかすると、浅田さんは結婚するけど相手が違う人、という可能性もありますよね。

 

もしも妊娠しているなら近々発表もあるでしょうし、新春のおめでたいニュースになるかもしれませんね。

 

◆いやいや2人には立ちはだかる壁がある!

何の壁?→ geinou ranking geinou reading

何の壁?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※takaさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング