[スポンサーリンク]

 

日テレの『24時間テレビ』直後に放送された『行列のできる法律相談所』に多部未華子さんが出演したところ、顔が変わった!と話題になっています。

 

 

※13年前の作品です

 

 

[以下引用

「輪郭がシャープになった感があり、加えて何より変わっているように見えたのが、目の大きさ。一重で比較的細い瞳の印象が、大げさではなく倍ほどになり、フランス人形のようなパッチリ具合だったんです。彼女は以前から整形疑惑まで囁かれていましたが、今回、カメラが正面からアップで顔を捉えたことから、その変化は一目瞭然でしたね」(夕刊紙記者)

[アサ芸]

 

 

話題になったのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

以前の顔がこちら。

 

 

 

 

・・・はい。

 

ただ、痩せれば目鼻立ちくっきりしますし、加齢で目は若干垂れるものです。多部さんも30歳ですから多少垂れたのかも。

 

また、今回の多部さん、明らかに涙袋描いてますし、なんだか全体に化粧が濃い印象です。

 

カラコンするだけで別人のようになりますし、半顔メイクを披露している人、例えばあいのりのももさんを見ても、メイクで相当顔は変わります。

 

 

あまりの変わりように衝撃が大きかったですが、メイク映えするタイプの顔だったのかも。

 

◆せっかく整形したのに前のほうがきれいと言われたのは

この人→ geinou ranking geinou reading

この人→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※深田恭子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング