Supremeの販売会社の代表取締役が覚醒剤取締法違反で逮捕された件で、疑惑が多くの芸能人にも飛び火しています。

 

※価格が凄いです。

 

目次

閉じる

覚醒剤取締法違反で逮捕されたSupreme役員

 

[以下引用]

人気ファッションブランド「Supreme」を販売する会社の代表取締役の男が、覚醒剤所持の疑いで逮捕されていたことがわかった。

 

「Supreme」販売会社代表取締役の大村健一容疑者(52)は、12月18日の深夜、東京・港区東麻布のホテルの待合室で、袋に入った覚醒剤およそ1.1グラムを持っていたところを逮捕された。

 

「Supreme」は、世界的な有名ファッションブランドで、日本でも若者を中心に人気を集めている。警視庁は、大村容疑者が覚醒剤を入手した経緯などを慎重に調べている。

[FNNニュース]

 

「Supreme」はもともとスケーターブランドですが、カニエ・ウエストやジャスティン・ビーバーが着用したことから注目されるようになり、日本でもキムタク夫婦などが愛用して人気爆発。

 

今ではセレブも着こなすファッションアイテムとして広まる一方で、その値段の高さから手が出せない人たちの間でニセモノが出回るなど、いろいろとお騒がせな面もあるブランドでした。

 

そんな中での、今回の逮捕劇。

 

逮捕された場所がまた胡散臭い場所だったのでいろいろ取り沙汰されていますが、そこは個人の嗜好なので文句を言われる筋合いではない…のかも。

 

ですが、トップに立つ人間のこういった行為は、ブランドイメージに直結します。

 

さらに、もともと庶民にはなかなか手の出しづらい超高額ブランドということもあって、ネットではここぞとばかりに言いたい放題やられてしまっているようです。

 

※それにしても、高い。。

 

大物芸能人たちに飛び火したSupreme逮捕

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

Supremeブームのきっかけを作ったと言われる木村拓哉や窪塚洋介をはじめ、三代目J Soul Brothersのメンバー、山下智久、亀梨和也、野村周平、新田真剣佑、ヒカキン、女性では女優の水原希子、明日香キララなどが愛用者として知られている。

 

しかし、今回の大村容疑者の逮捕で彼らにもあらぬ噂が飛び火。Supremeが好きというだけで、薬物疑惑を疑われてしまったのだ。

 

「やたらここのブランド好きな芸能人いたけど、そういうことか」

「supreme代表捕まったのか、いっぱい芸能人とか出てきそうやなぁ。」

「芸能人も愛用!で押してたsupremeのロゴに覚醒剤属性が乗っちゃうって、なかなか面白い感じしてきた」

「シュプリーム大好き芸能人多いけど、どいつもこいつもやってそうなイメージだから、もし本当にやっていて逮捕されても『やっぱりね』としか思わない」

「メディアとツーカーの大物だから、芋づる式で芸能人やユーチューバーの逮捕もあり得るのでは?」

 

実際に薬物疑惑がささやかれたことがある人もチラホラいるが、それとこれとは無関係。彼らにとっては大きな迷惑でしかない。

[まぐまぐニュース]

 

ということですが、確かに薬物疑惑が囁かれたことのある人もチラホラ。

 

 

石原真理が木村拓哉の薬物使用を匂わす!ついでに元カレ・玉置浩二についても

 

Supremeが日本に出店したのは1998年の代官山が最初ですが、流行のきっかけは、当時モデルとしても人気のあった窪塚洋介さんを起用したSupreme特集が話題になったから。

 

 

 

 

窪塚さんが明かしたところによると、19歳の頃、今回逮捕された大村容疑者と西麻布のクラブで知り合い、交流を持つようになったとのこと。

 

業界では、Supremeを入手するために芸能人ならではのルートがあるとも言われており、大村容疑者と面識があった芸能人が他にもたくさんいるのは、まず間違いありません。

 

実際、限定品が多いブランドなのにステマかと思うくらい芸能人たちのSNSで商品を身につけた写真が投稿されていた時期もあり、ブランド人気のウラには著名人への商品配布があるのでは、という疑惑がネットにはあります。

 

今後、警視庁による取り調べでどんなことが明らかになるのかは分かりませんが、今頃、戦々恐々としている芸能人も多いのでは?

 

たとえ薬物関係ではなくとも、大村容疑者と同じような趣味趣向をもっていることがバレただけでもイメージ崩壊となる危険性は高いですからね、芸能人の場合。

 

とりあえず、シュプ好きを公言していた芸能人たちが、今後もシュプ愛を貫き通すのかどうか、注目です。

 

◆なぜ歌手のTさんはSupremeの限定品を持っているんですか?徹夜して並んだんですか?

 その答え→ geinou ranking geinou reading

 その答え→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※大村容疑者のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー