杉浦太陽さんが新型コロナウィルスに感染、入院したことが発表されました。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【数量限定】【予約販売】【10/17(土)発売予定】バンダイ 鬼滅の刃 きめつた...

価格:2530円(税込、送料別) (2020/9/15時点)


楽天で購入

 

杉浦太陽が新型コロナウィルスに感染 

 

[以下引用]

「スタッフからのご報告」というタイトルでブログを更新し、PCR検査の結果、陽性反応が出たと報告。「9月14日に発熱し本日PCR検査を受け結果が陽性と報告されました」とつづり「現在は平熱に戻りましたが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っていく予定です」と経過をつづった。

[スポニチアネックス]

 

平熱に戻っているということですが、コロナは咳がかなり苦しいそうですね。

 

現時点では辻希美さんや4人のお子さんに症状はないということですが、家族ですから心配です。

 

もしも爆笑問題の田中さん、山口もえさん夫婦のように両親がコロナになってしまったら、4人のお子さんはどうするのか、おじいさんおばあさんに任せる場合、感染拡大、重症化の可能性は、という、解決の難しい問題に直面することになってしまいます。

 

 

 

 発熱2日前に遊戯施設に行っていた杉浦夫妻

 

[スポンサーリンク]

 

杉浦さんの感染経路自体は判明していませんが、地方での仕事も多く、対策していてもコロナはスルッと入ってくると言われていますし、もはやどこで感染したかわからないでしょうね。

 

杉浦さんは14日に発熱していますが、12日に家族でラウンドワンに行っていたとのこと。

 

発症の1,2日前から感染力があるといわれていることを考えると、ラウンドワン…大丈夫でしょうか。

 

その時症状がなかったわけですから遊びに行ったのは仕方ないにしても、室内ですし密な場所もあります。誰かにうつしていないといいですね。

 

ネットでは「こんな時期にラウンドワン行くなよ…」という声もあり、個人的にも怖くて行けない場所ではありますが、かと言って禁止されているわけでもなく、各自の判断になってしまいます。

 

なにはともあれ、お大事に。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※辻希美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング