菅田将暉さんは25歳にして演技派俳優としての地位を確立する一方で歌手としての活動も評価され、将来が期待されていますが、現場でその人柄はいまいち評価されていないようです。

 

※独特なんですねわかります。

 

菅田さんは以前から挨拶しなくて現場の受けがいまいちという噂がありました。

 →菅田将暉、挨拶せず態度が大きく女優並みに扱いが面倒

 

それに加えて今回はこんなネガティブな話が。

 

[以下引用]

「以前、菜々緒さんとのお泊りデートが週刊誌に撮られたことがありますが、その件も含めて、事務所にはプラベートのことで注意されているようです。でも、菅田くんは反抗的な態度は取らず、とはいえ受け入れようともせず、注意されたことについて淡々と持論を語るそうです」(テレビ局スタッフ)

 

過去には、仲の良い俳優仲間のひとりである山崎賢人と遊びに行った際に「山崎のマネージャーから注意を受けた」とラジオ番組でこぼしていたこともある。実際、若手俳優のマネージャーたちからは「仲良くしてほしくない同世代タレント」として、菅田や間宮祥太朗などの名前がたびたび挙がるという。

[ビジネスジャーナル]

 

激昂するわけではないけど反論はするということなんですね。

 

ある意味大人っぽいのでしょうか。

 

ちなみに間宮さんは大勢でワイワイタイプ、菅田さんは個人プレーと遊び方は違うそう。

 

個人プレーな菅田さんと夜遊びしても大したことは起こらないような気もしますし、山崎さんについては単に箱入りなのかもしれません。お酒も弱いようですし。

 →野村周平は絡み酒、三浦翔平はセクハラ、山崎賢人は…

 

ただ菅田将暉さんについては、ネットを見ていてもauの鬼ちゃんがピーク、鬼ちゃん限定で良いというコメントがよく見られ、最近は顔がきついとか天狗っぽさが見えるといったマイナスなコメントも多く、単純に評価が高かった時期は過ぎているようです。

 

正直出過ぎた時期もあり、今は歌を頑張っているようですが、知名度は十分だと思いますし、一度露出を減らして映画の大作にたま~に出る、というふうにしてもいいのかも?

 

◆一番問題は菅田将暉の父?

あの疑惑にも拍車→ geinou ranking geinou reading

あの疑惑にも拍車→ geinou reading geinou ranking

 

※灰色と青歌ってます

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※米津玄師さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング