城田優さんがテレビCMから消え始めている

 

ことが、ネット上で大きな注目を集めつつあります。

 

 

[以下引用]

城田さんは、Sky(大阪市)が提供する名刺管理サービス「SKYPCE」のCM「Skyが変える名刺の未来」篇に出演していた。放送は1月末から開始され、歌舞伎俳優の尾上松也さんが共演する。同社は公式サイトのほか、インスタやツイッターで当該CMに関する情報を発信していたが、これらについても消えたという。さらに、公式YouTubeチャンネルに投稿していたCM動画は非公開となっている。

 

また、タマホーム(東京都港区)の公式YouTubeチャンネルも3月3日までに、城田さんを起用したCM動画を非公開としている。城田さんが単独で出演するものや、5人組ボーカルグループ・ゴスペラーズとの共演作など複数が投稿されていた。こちらも非公開とした時期はわかっていない。2社のYouTubeチャンネルはどちらも、芸能人が出演した過去のCMについて一律で非公開の対応をとっているわけではない。

 

Skyは3日、J-CASTニュースの取材に、公式サイトから城田さんの出演情報を削除した理由や当該CMの放送状況について事実確認をすると「コメントはできない」と回答。タマホームにも4日、同様の内容を質したが「回答することはありません」と答えた。

 

活動をサポートするワタナベエンターテインメント、および城田さんの個人サイトを通じて担当者にも見解を求めたが、期日までに返答はなかった。城田さんを巡っては、3月1日以降、週刊誌や夕刊紙など複数のメディアがネットの情報を基に過去の疑惑を報じている。

[J-CASTニュース]

 

ということで、現在は大手芸能事務所は完全スルー、大手メディアは「信憑性なし」というスタンスで否定的に報じていますが、ジワジワと影響が出始めていますね。

 

まあ、スポンサー的には「危うきに近寄らず」となるのでしょう、どうしても。

 

城田さんは現在、朝ドラ「カムカムエブリバディ」のナレーターを務めていますが、コンプライアンスには異常なまでに敏感な公共放送NHKは、どのような対応をするのか・・

 

もし、NHKが何らかの動きを見せたら、あっという間に城田さんは消えてしまうかも。

 

 

 

城田優、CM打ち切りへ!投資詐欺事件への関与と反社会的勢力との繋がり発覚で芸能生命は風前の灯

 

ちなみに、ガーシー砲による城田さんの積極的な暴露は「打ち止め」ということですが、もし城田さんサイドから反論や攻撃を受けたら「やり返す」というスタンスであることに変わりはないようです。

 

なんでも、まだまだ決定的な証拠や暴露ネタは「腐るほどある」ということですから、ケンカを売っても勝ち目はなさそうな感じ。

 

城田さん、このまま何もせず、奇跡的に嵐が過ぎ去ってくれるのを待つのか・・

 

それとも、覚悟を決めて自ら会見を開き、過去の行いについて土下座謝罪をするのか・・

 

今後の成り行きに注目です。

 

※明日のターゲットが決まったようです。

 

https://twitter.com/i/status/1499727078345916418

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※城田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー