27年間数多くの芸能人をアテンドしてきたものの手のひら返しされたとして、ウラの顔を暴露してるガーシーこと東谷義和さんがヤバいです。

 

城田優さん、綾野剛さんについて、どちらの件を先に暴露するかをスパチャの投げ銭でたまった金額で決める、という斬新さも驚きですが、話した内容がまたすごい。

 

スパチャの投げ銭タイムにちょっとした話をする、ということだったはずが、その「ちょっとした話」の時点ですでに二人、終了の兆しが…

 

※これ、もう地上波ムリでは。

 

城田優編

 

まず最初の10分は城田優さんの時間、ということで始めたのが、新田真剣佑さんの彼女だった大原櫻子さんを城田優さんが寝取ったという話。

 

真剣佑さんと大原さんは結婚を考えるほどの真剣交際をしており、バレないよう、東谷さんはよく自分の店の一室を用意してあげていたそう。それを城田さんが自宅に呼び、やってしまったとか。

 

まあ城田さんも知っててやってしまったわけではないようですが、何しろ真剣佑さんというのは女性に一途だそう。

 

真剣佑さんが今の彼女が原因でtakaさんと仲違いしているという噂は本当で、実際にはtakaさんは真剣佑さんの彼女とは何もないのに勘違いで仲違いしてるくらい、好きな女性には一直線なんだとか。

 

そのくらい女性に本気だから、過去のことでもやばいと思う、ということでしたが、確かにこれはマズイですね。

 

巻き込まれた形の大原さんが一番マズイ気もします。彼氏がいるのに別の男性の部屋に行ったって、かなり尻軽ですよね。

 

※こういうタイプがやっぱりまずいのか

[Amazon]

 

城田さんについてマズイのが、これはあくまでスパチャで投げ銭をしてる間のネタであり、他に特大爆弾が4つあるという点。

 

それは、逮捕者が出る可能性が高く、女がらみではなく、そんな問題ではそれを聞いたらファンを辞める人が続出。舞台も終わるのでは、というレベルのよう。

 

さらに、城田さんに関連して問い合わせの多い三浦春馬さんの件も話すということでした。

 

他にも違法賭博もやったし、未成年淫行もあったと、かなり刺激的です。

 

 

綾野剛編

 

そんな綾野さんについてのネタは、城田さんと比べればちょっと弱かったでしょうか。

 

ある朝、CanCamモデルの坂田梨香子さんから泣きながら電話があったそう。

 

訳を聞いたら、綾野さんに強く誘われて家に行ったらいきなり寝室に連れて行かれたけどムリだと断ったら、もう帰れと。お金がないと言ったら鞄に1万円入れてあると言われて部屋を出たものの、迷路のようなマンションで外に出られなくなってしまった、綾野さんが入れたと言っていたお金もなくて帰れないと泣くから、車を呼んであげて、話を聞いてあげたという、まあ鬼畜な話ですよね。バラエティなどで笑顔な綾野さんからは想像がつきません。

 

実は綾野さんというのは非常に面倒くさい性格で、常に1番でないと気が済まないタイプで、山田孝之さんには「俳優と思ってはダメだ。女優として扱ったらいい」と言われていたんだとか。

 

綾野さんも、逮捕まではいかないけど事情聴取はされるであろう爆弾があるとも。

 

東谷さんは綾野さん、城田さんに限らず芸能人はほぼ未成年淫行はあり、その証拠もある、今後、反社、脱税絡み、本当にヤバい話を暴露すると予告していました。

 

東谷さんの興味深いのは、自分が直接体験した話を証拠付きで暴露するという点です。

 

今回城田さんと綾野さんを取り上げたのは、これまでさんざんかばってきたのに、今回東谷さんが困ったときに一切連絡してこなかったのはこの二人だけだった、というのが理由だそう。

 

他の人は、心配からか保身からか、理由はどうであれ何かしら連絡しているようですが、それでも、連絡があったとしても、やるときはやる覚悟のようです。

 

綾野さんについては所属事務所の前社長についても言いたいことがあるようで、トライストーン自体がヤバくなる可能性もあります。

 

そんな話の合間に今後暴露していく人についても触れていましたが、松本人志さんや坂道系、橋本環奈さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、takaさん、LDH系、小島瑠璃子さんなど、え、と思うような名前が次々と上がっていました。

 

とりあえず明日は、城田さんか綾野さん、スパチャで集まった金額が多い方が本当に「終了」となりそう。

 

正直なところ、文春砲よりも楽しみになってしまいました。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング