[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
5月7日、令和の暴露王・ガーシーがデンジャラス系ジャーナリスト・丸山ゴンザレスさんとコラボした動画の中で、島田紳助さんから「2代目井上公造」を指名されたことを明かして注目を集めています。
◆え?
|
[以下引用]
前日の丸山氏のチャンネルに続き、この日は東谷氏のチャンネルで対談。さまざまな芸能人の裏ネタを暴露し続ける東谷氏の元に、外国人ヒットマンが送り込まれたことや、20か所以上居場所を移していることなど、逃亡生活の裏側についてトークは展開された。
それでも、東谷氏の軽妙な語り口で暴露される芸能人の裏ネタにネットユーザーは興味津々。すでにチャンネル登録者数は120万人を突破する盛況ぶりだ。そんな東谷氏に、かねて親交のある島田紳助さんからメッセージが届いたという。東谷氏は「紳助さんからメール来てて、井上公造さんが引退するこのタイミングで『お前のポジション空いたぞ』って言われた」と大笑い。
丸山氏から「それは本当に良い案。井上さんと対談してほしい」と懇願されると「めっちゃしたい!でもイニシャルトークなしでガチでいきましょうって言います。もう(芸能界を)辞めるんで忖度する必要ないでしょ」と条件をつけた。これには丸山氏も「さすが2代目。2代目のポジションでしゃべってますよ」と感心しきりだった。
[東スポ]
ガーシーさんといえば、先月初めに配信された週刊誌のインタビュー記事で、
「ボクは本当は人の悪い話じゃなく、良い話がしたいんです」
と前置きした上で、次のように語ってました。
[以下引用]
「紳助さんはすごくロマンチックな人。僕が一度、好きな人がおるという話をしたとき、一緒にコップ作ろうと言われ、コップに絵を描いたんです。紳助さんに教えてもらいながら徹夜で作った。 そのコップを、行きつけの店のバーテンに『そのコと一緒に来たときは、このコップに酒を入れてね』と預けたんです。ただその後、店に行くと、満席で入れなかった(笑)。紳助さんに、予約しとけよって怒られました」
多くの芸能人との交流、エピソードは尽きない。
「今は私怨でやってるように見られてるんで、今後は世の人のためというスタンスを出していきたい。ダークヒーローから、普通のヒーローになりたいんです(笑)。いつか、新しい形の芸能コメンテーターになれればと思っています」
[FLASH]
つまり、井上公造さんの後釜かどうかはともかく、芸能界に関わる仕事をしたいと明言しているんですよね。
で、その裏には島田紳助さんからのアドバイスがあったと。
まあ、芸能界を引退したとはいえ、紳助さんから”お墨付き”をもらったも同然ですから、ガーシーさん本人がその気になっちゃうのも当然かと。
しかも、やはりあの喋りの上手さは”素人芸”を超えたものがあります。
ただ、芸能人側からすれば一度でも”秘密”を暴露した人間を信用することはできないですし、それによって大損害を被ったのであれば絶対に許すことはないでしょう。
ガーシーさんはすでに芸能事務所の多くを敵に回していますし、今後も暴露を続けていくとなれば、数え切れないほどの恨みを抱えることになります。
・・やっぱり、どう考えても芸能界に関わるのは無理ですよね。。
っていうか、そもそも芸能レポーターみたいな仕事は、今後消えていく運命にあるかと。
なにしろ、芸能人自身がプライベートを含めて自ら発信する時代ですから、自称・芸能通の良く分からないおじさん・おばさんが偉そうに喋っているだけの職業は淘汰されちゃいますよね。
それに、テレビが衰退していくのはもはや確実で、そうなれば大多数の人が「知っている」有名人という存在も失くなっていくはず。
一連の復讐が終わったら、紳助さんの近くに身を寄せて”守られ”ながら、紳助ファミリーの一員としてひっそりと生きていくことになるのでは?
ま、ガーシーさん自身、
「オレにヤラれたという恨みは一生消えないだろうから・・」
とも発言しているので、その辺りは覚悟しているんでしょうけど。
でもま、明日どうなるかなんて誰にも分からないこと。
もしかしたら人類は滅亡しているかもしれませんし、今をとにかくひたすら生きていくしかないですよね、ガーシーさんっ!
◆いましたねえ…嵐の活動休止会見で「無責任!」と言い放った芸能記者
非難轟轟だったその後→ geinou ranking geinou reading
非難轟轟だったその後→ geinou reading geinou ranking
◆古き良き時代よ、さようなら・・
|
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※ガーシーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント