[スポンサーリンク]

 

神田沙也加さんが村田充さんと離婚していたことを発表しました。

二人の語る離婚理由と経緯を見ると不自然な点がちらほら…

 

※頑張っています。

 

 

 神田沙也加・村田充の離婚発表

 

二人はそれぞれのSNSで離婚を報告しています。

 

以下一部抜粋します。

 

[以下引用]

 

 

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

 

何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。

 

その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

 

それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、

来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

 

ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。

 

なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、

充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

 

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

[神田沙也加さんのブログより]

 

二人は2017年に結婚し、村田さんは精神的な問題もあり仕事を休んで神田さんを支える専業主夫のように過ごしてきました。

 

神田沙也加がマスコミに苦言!「夫・村田充は怪我、車は傷だらけ…」

離婚理由は子供を持つことについての考え方の違いということですが、村田さんのブログによると、欲しかった村田さんに対し神田さんが消極的だったとのことでした。

 

神田さんと村田さんの離婚発表で気になった一つが、子供のことについて話し合う中で「わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず」という点です。

 

ネットでは、自分優先だった母・聖子さんと自分の関係と、仕事が楽しい今、子供を持っても同じことになるのでは、という思いがあったのでは、という声があります。

 

確かに母娘の不仲はずっと言われていますし、こちらの本を出したときには母についてまったく触れていないことが確執の深さを物語るなんて言われていました。

 

 

 

実際、何度も父が変わり複雑な関係だったろうなとは思いますし、子供については難しい問題だと思います。

 

が、結婚したのが2017年春で、結婚前に話し合いが十分じゃなかったにしても、結論を出すには早いような気もします。

 

 

 不倫が先だったんじゃ、という疑惑

 

[スポンサーリンク]

 

もう一つ気になるのが、「円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。」という部分です。

 

村田さんの方にも次のような部分がありました。

 

[以下引用]

先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。

その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。


別居についてはお認めしました。

 

不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

 

上記の通り、ご報告の時期を年始と考えていたため、事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました。

 

以上のことから、今後混乱を招いてしまうと予想し、このタイミングでのご報告とさせていただきます。

[村田充さんのブログより]

 

離婚は夏で、お互いの仕事面を考慮し発表するのは来年の1月と決めていたということのようですね。

 

それが週刊誌に嗅ぎつけられ取材を受け、その際神田さんにはすでに9月の時点で新しい彼氏がいたため、不倫が疑われたよう。

 

それが「プライベートの話」なんでしょう。

 

しかし、離婚が夏というのは二人の仲でしかわかりません。

 

もしかすると、別居はしていたけど離婚はする前に神田さんに新しい彼氏ができて、週刊誌に直撃され近いうちに記事になることがわかり、『アナ雪2』公開中に大きなスキャンダルになると損害賠償が大変だ、ということで、夫婦協力して離婚はしていたから不倫じゃない、という話にしようとしてるのかなという気も。

 

なんせディズニー関係は契約厳しいとかイメージダウンにつながることがあると膨大な違約金を求められるとかいう噂もありますから。

 

たとえそうだったとして、村田さんが協力するなら夫婦の仲が完全に冷え切っていたか、神田さんに対して恨みがましい気持ちはないということなのでしょうけれど。

 

まあ、夫婦のことは二人にしかわからないのですが、近いうちに週刊誌が記事を出すのでしょう。その内容が気になります。

 

※追記※

女性セブンが神田さんとジャニーズJr.の秋山大河さんの不倫疑惑を報じました。

神田さん33歳、秋山さん27歳…

 

◆この親じゃ良い関係は築けないかな

という話→ geinou ranking geinou reading

という話→ geinou reading geinou ranking

 

※アナ雪2サントラです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※神田沙也加さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング