佐藤健さんと神木隆之介さんのアミューズからの独立は、単なる暖簾分けではなく完全独立だったと報じられています。

 

その結果懸念されるのが、佐藤さんのスキャンダル噴出ということで…

 

 

※今話題です

 

目次

閉じる

実は円満じゃなかった佐藤健の退社

 

[以下引用]

俳優の佐藤健(31)と神木隆之介(27)が大手芸能事務所・アミューズを3月いっぱいで退所し、4月1日から新会社「株式会社Co―LaVo」の所属になるという。この新会社はアミューズが一部を出資し、アミューズの大里洋吉会長が相談役として参加することから、「独立といってもただの暖簾分け」とか、「同じアミューズ系に移籍するだけで何も変わらない」といった声が上がっているが、実はそうではないらしい。

 

「円満移籍を強調するために表向きはそのような形になっていますが、実質は完全に別会社です。佐藤と神木の人気と実力があればやっていけると役員が2人を誘ってアミューズを出ていったというのが実情です。問題は、今後、何かスキャンダルが起きた時にアミューズがフォローしてくれない恐れがあることです」(ドラマ制作スタッフ)

[ゲンダイネット]

 

 

新会社の代表は二人の育ての親であるアミューズの取締役だった千葉伸大氏で、マネジメントしていた人物も新会社に移るということで、確かにここだけ見れば、ありがちな独立劇に思えます。

 

が、アミューズが出資、さらに相談役を大里洋吉会長が務めるわけですよね。

 

大里会長はアミューズの創業者です。

 

そんな人物を掲げているのに完全別会社とかありえませんよね。協力関係しか見えませんけども。

 

仕事の斡旋はないかもしれませんが、これまでマネジメントしてた人が付くなら問題ないでしょうし、佐藤さんや神木さんに何かスキャンダルがあってもこれまで通りなのでは??

 

ただまあ、今年の大河ドラマ主演が、まだまだ実績不足と言える吉沢亮さんになったのは、もしかしたら無関係じゃないかもしれませんね。一応吉沢さんを起用した理由は語られていますが、NHKのキャスティングもクリアじゃないですから。

 

 

http://imashun-navi.com/article/216147126.html

 

 

モーニング娘。の枕営業告発!NHK八重の桜プロデューサー内藤慎介とバーニングの黒い仲

 

過去アミューズが守ってきた佐藤健

 

[スポンサーリンク]

 

アミューズと新会社が協力関係にあるかどうかはともかく、ゲンダイネットには、今後の佐藤さんのスキャンダル流出が心配だ、とありました。

 

確かに佐藤さんは人気がある一方で、忘れられてないのが合コンでの「ブス帰れ!」コールです。

 

 

合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い

 

他にも前田敦子さん

 

 

[詳細]前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿の一部始終

 

既婚者の広末涼子さん

 

 

 

お泊り!広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュン氏への疑念。離婚決定的か

 

売れ始めたころの吉岡里帆さん

 

 

吉岡里帆が佐藤健と破局!交際1年足らずで熱愛関係に終止符が打たれた理由とは、いったい…?

 

結婚前の武井咲さんとも熱愛の疑惑があったとか。

 

佐藤さんは35歳までに結婚したいと言っておりますが、結婚後は一途でないと、うっかり別の女性とのデートが報じられたらダメージが大きく、内容によっては俳優生命の危機にもなります。

 

 

佐藤健が匂わせ!アミューズから独立のウラには結婚願望があるという話も…

 

共演者キラー過ぎると仕事にも影響しそうですし、気をつけないといけませんね。

 

 

 

◆佐藤健は頭がいい

しかし漢字が読めない!→ geinou ranking geinou reading

しかし漢字が読めない!→ geinou reading geinou ranking

 

※佐藤さんが大好きなカビゴン

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐藤健さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ