指原莉乃さんと兼近大樹さんに熱愛の噂があると報じられています。

 

もともとスタッフの間で噂があったところで、兼近さんのある発言で信憑性が増しているんだとか。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NIKE SP21 Air Force 1 '07 ナイキ エア フォース 1 ...

価格:11000円(税込、送料別) (2020/12/13時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

 兼近大樹と指原莉乃、周囲も巻き込んでの熱愛か

 

[以下引用]

指原は兼近に関わらず、同世代の第7世代芸人との共演が多い。

 

EXITと同じくらいに共演が多い、霜降り明星の粗品は間もなく28歳となり指原と同年齢。

共演時の様子から『粗品と交際説』も一部であったという。

 

「しかし結局『粗品は兼近の隠れ蓑』という意見も多く、イケメン好きの指原の好みでもない。あとはキーを握るのは、指原とも兼近とも親友レベルで仲が良いフワちゃん(27)だといわれている」(同前)

 

フワちゃんも半年ほど前に兼近との交際説が浮上していたというが。

 

前出の番組である『霜降りミキXIT』(TBS系)の先日のOAでは、ゲスト出演した指原に『サッシ―の友達からもアプローチされている』と発言した兼近。

 

「これを『フワちゃんが兼近を狙っている』と見る者も多かったが、もしそうなら3人の関係性上そんな話をするわけがない。逆にいえばこの発言は、兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと見るのが正解。深刻コロナ禍で芸能人同士が外でデートするのは難しい時代だが、セキュリティーが要塞級の指原の高級マンションなら密会も可能」(週刊誌カメラマン)

[覚醒ナックルズ]

 

うーん?

 

11月9日放送の『霜降りミキXIT』が根拠というならちょっと弱いような。

 

これは番組で「売れてからどんな恋愛してる?」という話題になったときに指原さんの発言を機にいじられた兼近さんが、「いや、だから」「話せるかなっていう話になってくるからなあ」と口ごもり、ミキの昴生さんが「さっしーも楽屋にきて話してほしいわ」「ここでは言われへんことが……」などゴニョゴニョ言う中で、亜生さんが「すごいよアプローチの数」「え、この人? みたいな」というように言った後、兼近さんが「さっしーの友達とか」と言ったという話です。

 

この流れが指原さんとの関係から世間の目を反らすためなんだとしたら、ミキの二人も協力してる感じになりますね。

 

 

 

二人を狙うのが…文春砲? 

 

[スポンサーリンク]

 

まあそれでも指原さん28歳、兼近さん29歳。

 

ない話ではないのかもしれず、これを文春が狙っているという話もあるようで。

 

 

[以下引用]

「真偽はともかく、あのナンバーワン週刊誌に2人の交際のリークがあったとか。最近の芸能スクープの多くは、良い話も悪い話もここが震源地だったりする。指原のマンションの地下駐車場入口付近には不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい。兼近が指原に会いに行くならここからしか入れないという場所。もっとも兼近も変装するし、なかなか特定するのは難しいのでは」(同前)

[覚醒ナックルズ]

 

 

その地下駐車場入口にも警備員を配置しないことには「要塞級」とは言えないんじゃ。

 

好きにしたらいいとは思うのですが、なんとなく、指原さんは計算ができるタイプですし、前科ありで叩かれそうな相手と熱愛関係にはならないような気もします。

 

なんにせよ、今年も残りわずかとなりましたが、文春は割と年の瀬、そして新年には大きなネタをぶっこむことが多々ありますから、もしかすると本当に報じられるかも、しれませんね。

 

 

◆ある年の暮、文春が世間を震撼させたのは

この二股報道でした。→ geinou ranking geinou reading

この二股報道でした。→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※指原莉乃さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング