アンジャッシュの渡部建さんがスキャンダルを理由に突然全ての番組の出演自粛を表明し、そのスキャンダルの内容が噂される中、文春オンラインが、渡部さんが複数の女性との不倫を認めたと報じました。

 

 

※…場合によっては安いのかも

 

 

 渡部建は不倫を認め、佐々木希は相手女性と話をする

 

[以下引用]

「週刊文春」 が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、 6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、 次のようにコメントした。

 

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

さらに事務所は、 民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出たことを認めた。

 

出演自粛の原因となった複数の女性との不倫とは何なのか。 6月11日(木)発売の「週刊文春」では、不倫問題の詳細、 直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、 写真ページを含め5ページにわたり報じる。

[文春オンライン]

 

渡部さんは潔く謝罪したわけですが、ここをごまかすと文春は第二弾、第三弾と放ってきますから、謝罪するしかなかったんでしょう。

 

しかし、近年ベッキーさんを始めとして何人もの芸能人が不倫で芸能人生命が危機に陥っています。近いところでは今年に入って東出昌大さんが唐田えりかさんと3年不倫していて杏さんと離婚騒動になり仕事も今後厳しいと言われていますが、渡部さんにとっては対岸の火事だったんでしょうね。

 

気になるのが、佐々木さんが不倫発覚後に相手女性と直接言葉を交わしているということ。

 

文春の別の先出し文章には佐々木さんは当然ですが逆上していたそうで、一体何を話したんでしょうね。

 

※追記※

文春オンラインに一人の浮気相手との経緯がありました。

 

[以下引用]

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、 多いときには週2回ほど関係を持っていました。 結婚後も別れることなく、 トータルで30回は超えているかもしれません」

[文春オンライン]

 

途中から密会場所を六本木ヒルズの多目的トイレを指定するようになったそう。

 

 

相手女性とは会ってすぐすることしてさよならだったようで、「せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」とコメントしていました。

 

最低ですね。

 

この人には佐々木さんが逆上する要素はないような。他の人については、明日の週刊文春が待たれます。

 

 

周囲は知っていた? 渡部建のゲス具合

 

[スポンサーリンク]

 

複数の不倫相手の中には大人系女優がいるとも報じられていますが、二人が2017年4月に結婚してから間もない2017年8月に、滝川恵理(旧名:有沢実紗)さんという占い師であり大人系の女優が「昔○部さんこんなマイナーおばさん女優の私をTwitterのDMでナンパしてきた位だから佐々○希さんは見る目ないってあれほど言ってんのに。」とツイートしていたことが発掘されており、昔から渡部さんはそんな感じだったんでしょうね。

 

それを証明するかのようなやりとりを、渡部さんと同じ人力舎所属のおぎやはぎ矢作さんが『バイキング』でしていました。

 

[以下引用]

司会の俳優・坂上忍に振られたおぎやはぎの矢作兼は「そうなんですよ、渡部さん。こんな好青年がこういうことやって、意外ですよね~」と述べ、坂上は失笑。

 

矢作は「人力舎の王子様って言われて、昔から。すごいんですよ、女性人気もね。あんな清廉潔白な男がこんなことになるなんて、意外ですよね」と、含み笑顔で語っていた。

[デイリースポーツ]

 

 

矢作さんなので、何もなくてもこんな言い方しそうではありますが、渡部さんってどこか芸人仲間から線を引かれているような、もしかして好かれてない?というような印象があったのは、そういう清廉潔白とはかけ離れた素顔を知っていたからでしょうか。

 

ちなみに滝川さんは渡部さんについて、「私、男性としての彼の良さ、全く分かりませんでしたから」「やり取りの時点でチャラいのは分かりましたんで」「恋愛関係に無い相手と、遊ばれるだけのような肉体関係持たない」と、会ってもないことを強調しています。

 

他にも疑惑を持たれた女優さんはいて、その方にもDMに佐々木さんを泣かせるなみたいなものが来たようで。

 

人気の高い佐々木さんを妻にし裏切った渡部さん、今回、事情説明する前に番組出演自粛を発表し、スキャンダル後に表に出ることを避けたせいで卑怯者とも言われており、今後厳しいですね。

 

◆「離婚しそうな芸能人夫婦2017」本当に離婚してる夫婦は…

いた!→ geinou ranking geinou reading

いた!→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング