[スポンサーリンク]

 

嵐の櫻井翔さんが新年にベトナム旅行をしていたと週刊文春が報じています。

 

 

 

 新年早々彼女とベトナム旅行していた櫻井翔

 

'[以下引用]

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

[文春オンライン]

 

翌朝は2人で自転車に乗ってレストランで朝食を摂っていたそう。

 

居合わせた日本人客によると、「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」とのこと。

 

ネットでは相手女性は以前から知る人ぞ知る存在で、小川彩佳さんとの交際が報じられるまでは遠距離恋愛していたという文春情報が漏れています。

 

それで思い出されるのが櫻井さんの長年の同級生の彼女です。

 

櫻井翔、小川彩佳と二股だった? 

 

[スポンサーリンク]

 

文春の記事によると、相手女性は慶應時代の同級生で、元ミス慶應の38歳とのこと。

 

というと思い出されるのが小川さんとの交際が報じられたあとに出ていたこの記事。

 

[以下引用]

しかし報道直後から、長い間、櫻井の“ステディ”として認知されていた女性の存在が、テレ朝局内でウワサされるように。小川アナが出演する『報道ステーション』関係者が明かす。

 

「櫻井の慶應大学時代の同級生で、在学中には恋人として知られていた一般女性・A子さんです。彼女は、元々アナウンサー志望でしたが、夢破れて関西の大手企業に就職し、櫻井とは遠距離恋愛に。徐々に疎遠にはなっていったものの、関係が完全に切れたわけではなく、その後も、ついたり離れたりを繰り返していたといいます」

[サイゾーウーマン]

 

A子さんは櫻井さんの立場を考え結婚できなくてもいいというスタンスを貫き、つかず離れずの関係を続けていたそうですが、櫻井さんは小川さんとの報道が出たとたんにA子さんとの関係を切ったとのこと。

 

つまり、都合のいい女だったんでしょうか。

 

 

38歳、という年齢と、二宮和也 

 

[スポンサーリンク]

 

もう一つ気になるのが、櫻井さんが11月に二宮さんが結婚したときには「より一層、嵐を全うしたいと思います」、昨年末には「とにかくあと1年は個人のことを度外視して、嵐じゃないとできないこと、嵐じゃないと見られない景色を追い求めていきたいですね」とコメントするなど、結婚した二宮さんに対する皮肉か、というような発言を繰り返していたこと。

 

櫻井翔が二宮和也に痛烈な皮肉?「あと1年は個人の事を度外視して」はこの時期結婚したニノには…

それなのにあっさりと新年早々女性との旅行を報じられるとは。脇が甘いですね。

 

ただ、二宮さんの妻は昨年末39歳になったことを思うと同年代です。

 

二宮さんは男としてのケジメをとったわけで、今後の付き合い方によっては、櫻井さんへの風当たりは変わりそう。

 

実は櫻井さんのベトナム旅行は1月7日ころにはすでに目撃情報がありました。

 櫻井翔、新年早々女性とベトナム旅行の目撃情報

 

ベトナムなら日本人が少ないだろうということだったのかもしれませんが、しっかり目撃されていては…。

 

活動休止まで残り1年の嵐、大丈夫でしょうか。

 

◆安定のダサさと言われる

櫻井翔のリゾートスタイル→ geinou ranking geinou reading

櫻井翔のリゾートスタイル→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※嵐のSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング