櫻井翔さんと元ミス上智で現役女子大生の天野一菜さんとの熱愛報道が、嵐にとって予想以上にダメージとなっていると報じられています。

 

 

※こんな顔していても、正体は…

 

櫻井さんはこれまで「好きなジャニーズランキング」で1位を獲得したこともありますが、その理由としてよく挙げられていたのは容姿はもちろんのこと、キャスターや番組司会もできるそのクレバーなイメージでした。

 

そんな櫻井さんが昨年写真付きで報じられた熱愛相手はテレ朝のアナウンサー小川彩佳さん。

 

昨今「女子アナ」は「女性タレント」と同義であるくらいアナウンサーのタレント化が進んでいる中で、小川さんは報道畑を進む正統派女性アナウンサーであり、熱愛でがっかりする声はあったものの、相手が小川さんであることについてはさすが櫻井さん、という声も多くありました。

 

そんな小川さんと今年4月に別れた後、5月に飲み会で出会い櫻井さんから猛アピールし交際を始めた相手として週刊文春が報じたのが、元ミス上智で現在上智大学4年生の天野一菜さん21歳。CanCamの読者モデルを務め大手広告代理店に就職を決めているとのこと。

 

天野さんも小川さんと同じく「才色兼備」と言える相手ではあるのですが、やはり15歳も年下であること、そして週刊文春が報じた「クソ甘えん坊」発言は櫻井さんからファンが離れる決定的な出来事となるようで…

 

 

[以下引用]

くそ甘えん坊にはファンもドン引きSNSでも櫻井を非難する書き込みが広がっている。

《捨てられた小川アナがかわいそう》

《櫻井はどんだけ若い肉体が好きなんだよ》

《松潤がセクシー女優の色香に迷ったと思ったら、櫻井は若い女に走ったか》

《またもファンが離れるニュースで、もはや起きている事態そのものが“嵐”だ》

《キャスターをしているが、女子大生を口説いている時点で説得力はゼロ》

 

「櫻井はもともと“甘えられる相手”が好きだという話も浮上しています。彼女と話しているときに『ねえ、○○タン聞いてよ』『お願い、ちょっと話聞いて』などと自分の話しかしない自己中心的な態度で、小川アナもそうした性格が我慢ならなくなって別れたと聞きます。櫻井の場合はテレビで見る姿と現実の姿に、相当なギャップがあるのだろうと推察できますね」(芸能関係者)

[まいじつ]

 

週刊文春は破局した事実のみ報じており原因は報じていません。

 

ジャニーズ御用達雑誌の女性セブンは、小川さんが出演している『報ステ』メインの富川悠太アナウンサーと合わずに異動を希望する中で、櫻井さんとの結婚や出産も現実のものとして考えたところ、ジャニーズを牽引する嵐のメンバーである櫻井さんは答えることができず破局に至ったと報じているので、ジャニーズ的シナリオはそうありたいんだろうと思いますが。

 

小川さんが振られたのか櫻井さんが振られたのかは二人のみぞ知ることですけど、「くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね」と口説いていたり、ラップを披露した同席者に「俺お前らよりスキルあるし」とサクラップをアピールした姿を報じられたのは…ちょっとイメージ的には悪かったですよね。

 →櫻井翔のデレデレぶりとはじけっぷりがヤバイ 

 

引用記事のコメントを見る限り、松本潤さんと葵つかささんレベルにショックを受けた人もいるような。

 

なんであんなところをよりによって週刊誌記者に聞かれてしまったのか…

 

以前、櫻井さんが酒で問題を起こしてジャニーズに大ダメージを与えることが心配されていると報じられていましたが、ある意味その予想があたったといえるのかも。

 →櫻井翔に心配される大問題

 

 

◆男が選ぶ「好きなジャニーズタレント」ランキング

え、マジ?→ geinou reading geinou ranking

え、マジ?→ geinou ranking geinou reading

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元ジャニーズさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ