暴露系ユーチューバー東谷義和さんが坂口健太郎さんにも爆弾投下を予告しました。

 

 

 

 

綾野剛さんは、東谷さんが困った状況になったときに一切連絡してこなかったために、収益化審査が通った記念のターゲットになりました。

 

ちなみにそこまで不義理だったのは綾野さんともう一人、城田優さんだけだったとのこと。

 

 

 

逮捕も!城田優、綾野剛、終了!東谷義和が爆弾投下宣言。反社?脱税?ついでにばらしたネタで大原櫻子も終了

 

まあ、連絡をしてきた人もいずれはターゲットになるようですから、遅いか早いかの違いでしかないのですが、まず最初に城田さん。

 

 

 

Skyに続いてタマホームもCM削除。ガーシー砲によってジリジリと追い詰められる城田優

 

そして綾野さんがキツイガーシー砲を受けることに。

 

 

 

綾野剛が小島瑠璃子に強姦未遂!元NMB48松岡知穂と未成年淫行!柏木由紀、元欅坂46の松平璃子とも関係を持っていたことが暴露される

 

しかし、CMは飛び、ネットメインに悪評は流れたものの、城田さんはNHK朝ドラのナレーションを立派に勤め上げ、綾野さんは7月クールのTBS日曜劇場主演が発表され、致命傷にはなっていない様子。

 

綾野さんの所属事務所代表の又さんは、「ガーシーはいいやつ」「剛のやったことは違法でもなんでもない。たいしたことない」と豪語し、まあ確かに、酒癖と女癖がとびぬけて悪いだけで、違法とは言えないのかな、という空気を作っていたのですが。

 

実はその裏で、又さんはガーシー捕獲に懸賞金を出し、ガーシーさんのYouTubeにも攻撃を仕掛けていたことが発覚。

 

ガーシーさんは、YouTubeが閉鎖に追い込まれたら別のプラットフォームでやるだけだし、YouTubeより制限がない分、もっと激しいものを投下する、まだ攻撃を続けるなら事務所の他の俳優にも攻撃をすると宣言していました。

 

 

 

 

 

綾野剛、さらにピンチ!ボス・又さんがガーシーchアカウント凍結に奔走がバレ巨大追撃弾の投下予告を受ける

 

結局止めなかったんでしょうね、又さんは。

 

東谷さんは昨日の配信で、綾野剛さんはもちろんのこと、田中圭さん、小栗旬さん、坂口健太郎さんのトライストーン俳優4本立てで爆弾投下宣言をしていました。

 

田中さん、小栗さんはこれまでも名前が出ていましたし、それぞれ違法賭博疑惑や女性問題など噂がありました。

 

しかし坂口健太郎さんは…。

 

なんとなくクリーンな印象でしたから、正直ガーシーさんとつながりがあったというのが判明しただけに微妙になる感じが。

 

ダメージが一番大きいかもしれません。

 

◆なんとガーシーはキムタクとつながっていた!

紹介したのは・・この人→ geinou ranking geinou reading

紹介したのは・・この人→ geinou reading geinou ranking

 

※すべてすっきりクリーンに洗ってくれるんですって。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※坂口健太郎さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!