[ad-pc][ad03][/ad-pc] [ad-sp][ad02][/ad-sp]
「冷たい熱帯魚」や「ヒミズ」などで国際的な映画賞を受賞したことでも知られる園子温監督の”性被害スキャンダル”を巡り、二人の女優さんの名前が取り沙汰されています。
◆本来、牛タンというものは分厚いものなんです。
|
[以下引用]
「『週刊女性』によると、被害者の女優に対し、『有名女優と別れて落ち込んでいたとき、今の奥さん(女優・神楽坂恵)に俺は救われたんだよ。だからすごく感謝してる』と語りながら性加害に及んだと報じられていますが、この女性こそ、満島ひかりのことを指しているのは業界内では周知の話。満島は現在、木村拓哉主演のテレビ朝日系ドラマ『未来への10カウント』でヒロイン役を演じていますが、当然、現場では園監督の話題はNG。ピリピリムードが漂っているようです」(テレビ朝日関係者)
さらに、ドラマの関係者の間で危惧されているのが、満島のメンタルだという。
「園組の性加害が昔から当たり前のように行われ、満島と交際していたことが事実ならば、付き合っていたときにも、他の女優が被害を受けていたと考えられる。満島とすればプライドはズタズタ。仕事にも影響が出てきて当然。いくら演技派として知られ、プロ意識の高い満島でも、本来の演技を見せることができなくなる恐れもある」(芸能記者)
[週刊実話]
「未来への10カウント」は、キムタクドラマ&テレ朝木曜21時の看板枠にも関わらず、初回視聴率が11.8%と期待を裏切る数字だったことで、別な意味で注目を集めたばかり。
キムタクが金八先生化?「未来への10カウント」低調スタートはは松潤爆死の影響
それに加え、園監督の”喜び組”としてヒロイン役である満島さんの名前が出てしまうなんて、まさに踏んだり蹴ったりというか。
このまま数字も低空飛行を続けてしまえば、本当に精神崩壊してしまうかも?
また、昨日のガーシーチャンネル生配信では、綾野剛さんの”流れ弾”を池田エライザさんが受けるというハプニングもありました。
東谷さんによると、綾野さん主演「新宿スワンⅡ」のヒロイン役として、当初は広瀬アリスさんではなく、エライザさんが内定していたとのこと。
これはもちろん園監督の意向だったようですが、恐らくエライザさんに対し、
「オマエを続編のヒロインにしてやる。だから、な、な、いいだろ?デヘヘ・・」
みたいに誘ってたんでしょうね、イヤらしい・・
[Amazon]
しかし、ここで事件が勃発。
ある日、綾野さんがアリスさんと飲み会の席で一緒になった時、彼女の豪快な性格に一発で惚れ込んでしまい、
「彼女を”新宿スワンⅡ”のヒロインにするよう、社長(トライストーンの又さん)に頼んでみる!」
と宣言。その結果、エライザさんからアリスさんに変更されてしまったと。
その後、”大人の事情”で競り負けた園監督はすっかりヘソを曲げてしまったのか、ほとんど現場に姿を見せることもなかったといいます。
東谷さんによると、この話はこれまで一度も世に出たことはないそうですが、こんなことで仕事を放棄してしまうなんて、にわかには信じられません・・
でもま、かなり自信のあるネタのようで、
「その程度の監督なんや、コイツは」
と言い放ってましたし、恐らく”証拠付きの事実”なんでしょう。
とにかく、エライザさんも園監督の”喜び組”の一員だったとすれば、これまたいろんな意味で波紋を呼びそう。
まったく、園監督が「主演にはだいたい手を出した」なんて言っていたせいで・・・。
東谷さんはもう一人、著名な映画監督に関する”性強要スキャンダル”を暴露すると公言していますし、映画界だけではなく心当たりの女優さんたちも眠れない日が続きそうです。
◆さあ!厚切りの牛タンを今すぐ食して下さい。
|
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※満島ひかりさん、池田エライザさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント