あびる優さんがバカンスで奄美大島に行っている間に、夫の才賀紀左衛門さんがモデルの寿るいさんと不倫していたとフライデーが報じた件について、ハニートラップ疑惑が指摘されています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

[以下引用]

「ほとんど知られていませんが、昨年、K-1ファイターでもあった元格闘家がハニートラップに遭って、ベッド写真をネタに強請られるトラブルがあったんです。紀左衛門の不倫相手も、その犯人に近い人脈じゃないかという見方があって、変なことにならなければいいけどって心配してます」(キックボクサー)

 

また、一部メディアには、同様に才賀がハニートラップの被害に遭っているという内容の怪文書が届いている。ただ、そこにはその仕掛人が妻・あびる優だとも書かれていた。

 



 

[サイゾー]

 

 

このキックボクサーによると、あびるさんは周囲の人もわかるくらい才賀さんLOVEだそうで、ハニートラップを目論むとは思えないとのこと。

 

もしもあびるさんの企みによるものなんだとしたら、離婚を優位にすすめて慰謝料を釣り上げるため、ということなんでしょうけど、あびるさんの実家も大概金持ちらしいですしねえ。

 

それよりも、本職で大活躍というわけでもないのにSNSによると高級レストランで豪遊するのが日常で、そういうボンボンタイプは悪いやつに狙われやすいといいます。

 

実際過去には闇社会の連中に狙われた元野球選手が美人局に1億円を支払ったということもありましたし、才賀さん自身、以前も同様のことがあり、その時は相手女性が別の容疑で捕まったこともあったそう。

 

寿るいさんは以前関ジャニ∞の大倉忠義さんとも噂のあった人で、それが今やそんな怪しげな関係があると思うと複雑ですが。

 

いろいろきわどいところにいるようですし、才賀さん、気をつけないといけませんね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング