事実婚の妻絵莉さんと別居生活を始めた才賀紀左衛門さんが、元妻からメールが来たことを報告し話題になっています。

 

 

※鈍感にもほどがある

 

[以下引用]

才賀は4日にもブログを更新し、「最近は絵莉との別居で少し周りからザワザワ。心配ありがとうございます」と、コメント。  

続けて「そんな中、なんとまさかな人からも心配の声が。『モンちゃん彼女さんと大丈夫?あなたこれで別れたら私を入れてバツ3みたいな感じになるから。それはあなたの人間性の問題なのが世間にバレるから頑張りなさいよ!』とカツを入れていただいた相手がまさかの元嫁から」と、予想外の人物から連絡がきたことを報告。「ありがとうございます。そしてもうバレています。」と、冗談を交えてブログに綴っている。

[ABEMA NEWS]

 

この元嫁は、誰なんでしょうね。

 

最初の一般人の妻だとしても、2番目のあびるさんだとしても、今の交際相手である絵莉さんはそんな話知りたいか、という。

 

ほんとSNS依存症なのか、おしゃべりなのか。

 

ちなみに絵莉さんは別居後も家事をこなしに才賀さんの家に行くこともあるようで。

 

それでいいなら、なぜ別居したんでしょう。

 

才賀さんちのほど近いところに部屋を借りたそうですが、きっと家賃も高いだろうに。

 

別居後すぐに役所に行っていたので、母子家庭のサポートかなにか受けられるようにしたんだと思うのですが。。

 

そういえば才賀さんは、あびるさんの子は手元におくのに、絵莉さんの子は離れていいんでしょうか。

 

いくら乳児とはいえ、ミルクも飲んでるみたいですから、絶対できない話じゃないですよね。

 

いろんな思惑がありそうですが、なにしろお子さん二人が幸せであるよう、大人二人、頑張ってほしいものです。

 

◆一つの画像にツッコミどころ満載!

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング